1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 好きなお天気キャスターNo.1の貴島明日香「自然体でがんばっていきたい!」

好きなお天気キャスターNo.1の貴島明日香「自然体でがんばっていきたい!」

シェアする
x facebook LINE
2022/01/10
貴島明日香は昨年を振り返り「好きを実感」と語った

 昨年は『好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング』で1位を獲得したモデルの貴島明日香が1月8日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(6号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。「斬新」と語るさまざまな姿を披露するとともに、昨年の苦労や今年の抱負を語ってくれた。

 * * *

憧れのレスリー・キーさんに撮影してもらって──

 花を使ったり斬新なポージングは、あっ、レスリーさんの世界観だ! って思いました。引っ込み思案なので、大胆なポージングは恥ずかしかったけれど、最後はノリノリでポーズをとっていました!

YouTubeのゲーム配信で話題に!

 今回は、私がよくゲーム配信をしているバトルロワイヤルゲーム『Apex Legends』風の衣装も着させていただきました。最近はゲームの話題で話しかけていただくことも増え、私のことをゲーム配信者だと思っている方もいるくらいです。

今年も自然体の私をよろしくお願いします!

 昨年は、本当にたくさんのお仕事をさせていただいた1年でした。朝の生放送があるので時間管理が大変だったけれど、大変な時ほど、この仕事が好きだなって実感できたし、様々なジャンルのお仕事をすることで自分に自信がついてきました。今年も自然体で目の前のことをひとつひとつがんばっていきたいです!

【Profile】Asuka Kijima
●1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。●血液型:AB型。身長:170cm。
★『non-no』専属モデル。
★2022年4月に1st写真集発売が決定!
【Twitter】@asuka_kijima
【Instagram】@asuka_kijima
【Youtube】あすかさんち。

(C)LESLIE KEE(SIGNO)/週刊ビッグコミックスピリッツ

貴島明日香が美しい姿を披露。4月に新写真集発売も決定!
スピリッツ表紙でホットパンツ姿も披露
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。