1. TOP
  2. お知らせ
  3. いいね機能ついに実装!求ム!いいね職人!

いいね機能ついに実装!求ム!いいね職人!

シェアする
x facebook LINE
2022/05/18

全国一千万のグラビアサポーターの皆さまこんにちは!グラビディア運営チームです。

この度、待望のいいね👍機能がグラビディアに実装されました。
商品にいいね👍することで、推しを応援したり、自分だけのコレクションをマイページに溜められるようになりました。
ご利用方法についてご紹介します。

* * *

ログイン/ログアウト

PCは画面右上「ログイン」ボタンより、SPは左上メニュー内より、ログイン/新規登録ができます。
グラビディアにログインするには小学館IDが必要となります。

PC画面
SP画面
小学館IDログイン画面

* * *

いいね👍する

商品一覧や商品詳細など灰色のいいねボタンを押すことでその商品をいいね(お気に入り)することができます。

商品一覧、商品詳細、検索結果など

* * *

マイページ

いいね👍した商品はマイページに一覧表示されます。

マイページ

* * *

ほか機能

検索結果の並び順をいいね数順に並べ替えることができます。

絞り込み検索と組み合わせることで人気の作品を探すのが捗ります。
例:
グラドル+ビーチ+水着の「いいね順」

ゴージャス+大人+プールの「いいね順」

好きなモデルの人気の作品を探すこともできます。
例:
貴島明日香の「いいね順」

捗ります。

* * *

FAQ:

Q:ログインしないといいね👍できませんか?
A:はい。小学館IDにご登録いただき、ログインしていただかないといいねできません。

Q:いいね👍すると何かいいことあるんですか?
A:自分のお気に入りをマイページに保存できるほか、推しを応援することができます。

Q:推しが変わりました。いいね👍を取り消すにはどうしたらいいですか?
A:それは残念です。該当の商品のいいねボタンをもう一度押すと、ボタンがピンクからグレーに戻ります。いいねの取り消しができます。なお、複数いいねの一括取り消しはできません。

Q:いいね👍した商品は他人にバレたりしませんか?
A:いいねされた商品はご自身のマイページに表示されますが、マイページは他人に見られることはありません。
商品が獲得したいいねは、誰がいいねしたかわからない状態で統計情報として検索結果や他の表示に反映されます。
安心して趣味全開でいいねしてください。

Q:いいね👍できる商品に上限はありますか?
A:現状明示的に上限は定めておりません。ただし、いいねできるのは1商品=1回までです。

Q:小学館IDを既に持っています。再度登録は必要ですか?
A:小学館の他のサービスにて既にIDをお作りいただいている方は新規登録ではなく、「ログイン」からお進みいただき、連携を「許可」してください。

Q:登録をしたらメルマガが届くようになりました。メルマガを受け取らないといいね👍できませんか?
A:いいえ。メルマガを解除してもいいねは続けられます。メルマガ解除はこちらから行なってください。
*2022年5月現在メルマガ配信は行っておりません。

Q:小学館IDに登録する際に入力した個人情報はどのように扱われますか?
A:小学館ID利用規約をご参照ください。

みなさまの沢山のいいね👍、お待ちしております!

シェアする
x facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。
Amazon
Amebaマンガ
BookLive
ブックパス
BOOKSMART
BOOK WALKER
COCORO BOOKS
コミックシーモア
dブック
DMMブックス
ebook japan
honto
Kinoppy
rakuten kobo
ReaderStore
Renta!
セブンネットショッピング
www.yodobashi.com
U_NEXT

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。