1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. “元ビールの売り子”伊藤愛真 抜群スタイルで南国満喫ショット

“元ビールの売り子”伊藤愛真 抜群スタイルで南国満喫ショット

シェアする
twitter facebook LINE
2022/01/16
ビールの売り子として活躍していた

グラビアアイドルの伊藤愛真(24才)が、自身初となるDVD『えまと南の島で突然○○してみたら』(リバプール)を1月28日にリリースする。

本人曰く「えまの理想が詰まっている」という本作。イエローのビキニが眩しいビーチのシーンや、ヌーディーなビキニを着てはしゃぐ屋内のシーンなどが収録され、満面の笑みを見せる伊藤との“2人きり”の時間を存分に楽しめる内容になっている。

ともあれ、ブルー系のランジェリーをまとったシーンでは一転してしっとりムード。透き通るような白肌と、丸々としたバストで誘惑する。セクシーで挑発的な視線を送る彼女には、きっとゾクゾクするだろう。もちろん、抜群のプロポーションにも酔える。

南国で笑顔が弾ける

もともと、東京ドームで元ビールの売り子をしていた伊藤。2017年頃から「可愛すぎる売り子」としてSNSで話題となり、スカウトを機に芸能界デビューを果たした。また、大学在学中もその美貌で注目を集め、日本一美しい女子大生を決めるミスコン「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」で4冠に輝いている。

1stDVDから圧倒的な美しさで圧倒する伊藤。「○○」したい方はぜひ。

キュートなショット満載
抜群のボディを披露
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。