雑誌、テレビで活躍する新進女優・華村あすか。最新写真集の撮影は、彼女の希望で四国で行なわれた。
「初めての四国は綺麗な景色ばかりで本当に癒やされました。野生のイルカに何度も遭遇し、撮影中ということを忘れてテンションが上がってしまったほどです。自然豊かで時の流れをゆっくり感じるロケーションのなか、撮影に挑めたことは何よりも幸せでした」
一番のお気に入りは岩場に登っている写真とのこと。
「岩場を見たとき私の野生心が働き、登ってみたい! と思いました。スタッフさんが心配してくださるなか、黙々と無心で登りました。日本離れした景色に自分が溶け込んだかのように見えて、思い出深く好きな1枚です。今回の写真集に向けて、ウエスト周りを中心に体を絞りました。少しでも皆様に伝わったら嬉しいです」
美しいボディラインは見る人の癒やしとなるだろう。
【プロフィール】
華村あすか(はなむら・あすか)/1999年3月18日生まれ、山形県出身。身長168cm、B86・W60・H83。2017年にグラビアデビュー。2018年、ドラマ『宮本から君へ』(テレビ東京系)で、演技未経験ながらヒロイン甲田美沙子役に抜擢され女優デビュー。以降テレビや雑誌で活躍する。
★週刊ポストデジタル写真集『華村あすか 赤い花、咲いた。』も発売中。
★写真集『月刊 華村あすか 今』が1月31日に小学館より発売予定。
※週刊ポスト2022年2月4日号
週刊ポストデジタル写真集『華村あすか 赤い花、咲いた。』は好評発売中。
写真集『月刊 華村あすか 今』も1月31日に発売予定