2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. SNSのフェチ天使・くりえみ エモすぎるビキニ姿で自慢のくびれを披露

SNSのフェチ天使・くりえみ エモすぎるビキニ姿で自慢のくびれを披露

シェアする
x facebook LINE
2022/01/31
くりえみのエモくフェチ天使なビキニ姿

SNS上でフェチ感たっぷりの画像をアップする『SNSのフェチ天使』こと、くりえみが1月31日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(9号)の表紙&巻頭カラーに登場した。自慢のくびれも光る水着姿を披露するくりえみが、SNSでさまざまな工夫をする楽しみや、自分の強みについて語ってくれた。

* * *

くりえみは、戦略的オタク

アニメ顔だからコスプレしてみたらって、アドバイスをもらったことをきっかけにコスプレを始めてコミケに行くようになりました。それまでアニメとか全然、興味なかったんですけど、コスプレ始めてからオタ活はじめたっていう、珍しいパターンなんです。

くりえみは、分析マニア

何が原因でこういうことになったのか分析することが好きで、偶然とかってないと思ってるんです。SNSは原因と結果がすぐに繋がるツール。こうしてみたらどうかなっていう投稿を色々試してみて、反響が出て、結果に繋がった時の楽しさにハマっています。

くりえみは、完璧じゃないのが強み!

この業界の方って可愛くて当たり前。私は自分のことをかわいいって思ってないから
美容や厳しいトレーニングをがんばることができるんです。そんな、私が努力しているところを見てもらうことで好きになってもらいたいし、応援してもらいたいなって思います。

【Profile】Kuriemi
●1994年6月14日生まれ、千葉県出身。●身長:162cm。B83・W56・H86。
●趣味・特技:自分磨き、美容、自己プロデュース、SNS。

【Twitter】@kurita__emi
【Instagram】@kurita__emi
【YouTube】くりえみチャンネル

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

厳しいトレーニングもして磨いた美ボディ
スピリッツに登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。