1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 元欅坂・佐藤詩織が初写真集「24歳の私と25歳になった私を見てほしい」

元欅坂・佐藤詩織が初写真集「24歳の私と25歳になった私を見てほしい」

シェアする
x facebook LINE
2022/02/07
縦断撮影は24歳と25歳をまたにかけた佐藤詩織

欅坂46を卒業後、アーティスト、デザイナーやダンサーとして多岐に活躍する佐藤詩織が2月7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(10号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。初写真集も発売予定の佐藤が、中国・四国地方縦断撮影で見せたありのままの姿を披露するとともに、25歳を迎えた思いも語ってくれた。

* * *

初写真集は旅のロードマップ的。

初写真集は、旅のロードマップ的になっていて、中国・四国地方を旅している空気感と、私がその時々に何を感じていたかが、表情から伝わると思います。こんな時間軸で、こういうことがあったんだ、というのを一緒に旅をしているように感じていただけたら嬉しいです!

中国・四国地方は最高だった!

撮影地の中国・四国地方は、ずっと行きたかった所で、今回私の希望で撮影地になりました。空気も綺麗だし、食べ物も美味しいし、鳥取砂丘などは土地そのものが芸術みたいだったし、撮影で行ったのに心身共にリフレッシュしちゃいました(笑) 最終日には、帰りたくないと少し駄々をこねるくらいとっても素敵な場所でした!

24歳から25歳に変わる私を感じてほしい。

撮影時期を決める際に、24歳の私と25歳になった私を収めてほしいです、というお願いをしました。それで実現した撮影でもあるので、是非24歳から25歳に変わる私を感じていただきつつ、実際の写真集の中を見ると、「全然子供っぽいじゃん(笑)」という無邪気に旅を楽しんでいる私も見れると思うので、一枚一枚余すことなく見ていただきたいです。

【Profile】Shiori Sato
●1996年11月16日生まれ、東京都出身。●身長:162cm。血液型:A型。
●武蔵野美術大学卒業。アーティスト、デザイナー、クリエーター、ダンサーとして活動。
【Twitter】@shiorisato_art
【Instagram】shiori_sato_artwork
【Youtube】SHIORism【佐藤詩織 Official YouTube ch】
【オフィシャルファンコミュニティー】SHIOReal
★写真集『月刊 佐藤詩織(仮)』、『アートブックコレクション 佐藤詩織』が3月31日(木)に2冊同時発売。

(C)桑島智輝/週刊ビッグコミックスピリッツ

「一緒に旅をしているように感じていただけたら」と話す佐藤
魅力的な姿を『スピリッツ』で披露した
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。