1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. コスプレDIVA・伊藤もえ バレンタインで「あま~い」ビキニ姿を披露

コスプレDIVA・伊藤もえ バレンタインで「あま~い」ビキニ姿を披露

シェアする
twitter facebook LINE
2022/02/14
伊織もえがあま~いビキニ姿を披露した

Twitterフォロワー数97万人の「コスプレDIVA」として知られる、コスプレイヤーの伊藤もえ。昨年、40誌以上のグラビア表紙を飾った彼女が、2月14日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(11号)の表紙&巻頭グラビアに初登場した。赤や白でバレンタイン感のあるビキニ姿を披露した伊織もえが、バレンタインや、長年参加しているコミックマーケットについて語ってくれた。

* * *

バレンタインデー

バレンタインデーの思い出は、お母さんと一緒にガトーショコラを作ったこと。男の子にあげたりした事はないですね…。オトナになってからは、3000円以上の高級チョコを買っていい日にしています。

コミケは私の戻る場所

この2年間開催されなかったコミケ。久しぶりに会った同人誌仲間に「あー、芸能人だ」ってイジられたりしたんですけど、そんな言い方ができるのも昔からの仲間だからかなって思います。コミケは私の原点。どんなに忙しくなっても私はコミケには参加し続けます!

ガンダム愛

お父さんがガンダム好きで、その影響で好きになりました。今回のグラビアで着た、連邦軍の士官服は自作なんです。市販のものがなかったのでつくっちゃいました。プライベートで製作したものが、陽の目を浴びるなんて感激です! すごく細かいところまでこだわって作ったのでじっくり見て欲しいな。

【Profile】Moe Iori
●1月24日生まれ。血液型:B型。●身長:162cm、B92・W58・H90cm。
●趣味:ゲーム、アニメ、漫画。
【Twitter】@iorimoe_five
【Instagram】@moe_five
【Youtube】伊織もえ

(C)Takeo Dec./週刊ビッグコミックスピリッツ

コミケが原点だと語った伊織
『スピリッツ』11号の表紙&巻頭グラビアを飾った伊織もえ
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。