1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 女優・吉田あかりが見せた18歳の自然体「同世代の憧れの存在になりたい」

女優・吉田あかりが見せた18歳の自然体「同世代の憧れの存在になりたい」

シェアする
x facebook LINE
2022/03/28
吉田あかりが「自然体」で撮影できた秘密や、好きなカルチャーについて語った

昨年、映画初出演にして初主役を務め、バラエティ番組出演や専属モデル決定などが続く女優・吉田あかりが、3月28日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(17号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。18歳にして大人の香りを漂わせるグラビアも披露した吉田は、好きなカルチャーや今後“どんな存在になりたいか”といった目標についても、語ってくれた。

* * *

今回の撮影は過去イチで自然体。

今回の撮影はグラビア撮影3回目なんですけど、最初から最後までずっと楽しかったです! 昔から写真を撮ってもらうのは大好きで、友達とかにも「撮って」って言うタイプなんです。その中でも今回は過去イチで自然体で撮っていただけた気がします!

1990年代、2000年代のカルチャーが好き!?

グラビアの参考にするのも、今活躍されてる女優さんの若い頃のグラビアだったりしますし、HIPHOP好きだったり、父の影響で1990年代、2000年代のカルチャーがすごい好きなんですよね。通っていた学校が池袋だったんですけど、父から『I.W.G.P.(池袋ウエストゲートパーク)』観ないで池袋に通うのはダメだと言われ、渋々観たらドはまりしたり(笑) 。窪塚洋介さん演じるキングの大ファンになってました(笑)

同年代の憧れになりたい

好きな女優さんや、格好いいなぁと思うモデルさんは勿論います。けど、ちょっぴり生意気なことを言っちゃうと、私自身が多くの人の憧れの存在になるのが目標です。特に若い同年代から憧れられる存在になりたいです。

【Profle】
●2004年1月2日生まれ、東京都出身。●血液型:O型。身長:160cm。B77・W56・H84。
●趣味:買い物、ファッション、ドラマ・映画を見ること。特技:ダンス
★『JELLY』専属モデルとして活躍中。
★情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系、毎週日曜9:54~)にサンジャポファミリーとして出演中。
【Twitter】@a_ponnnnn
【Instagram】@a__pon.offi

(C)西條彰仁/週刊ビッグコミックスピリッツ

映画やバラエティーに引っ張りだこな女優吉田あかりの美ボディ
『スピリッツ』に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。