1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 競泳元代表・新海咲が美身披露 デビューして何が変わった?

競泳元代表・新海咲が美身披露 デビューして何が変わった?

シェアする
twitter facebook LINE
2022/04/07
デビューを果たしている新海咲

競泳ジュニア世界大会に出場し、2種目で金メダルを獲得した経歴を持つアスリート美女・新海咲(21)。東京五輪日本代表を本気で目指していた彼女が昨夏、本誌『週刊ポスト』でバタフライヘアヌードを披露すると大反響を呼び、今年2月にはセクシー女優に転身。デビューした経緯を赤裸々に語った自叙伝『あたらしい海』は即完売し、既に発売されているデビュー作も売れ行き好調だという。

「現役時代にも彼氏はいたけど、エッチがめっちゃ大好きってタイプじゃなかった。デビューして男優さんのプロのテクニックを体験して感度が確実に上がったし、現役時代よりバストも成長しました。

プールでしたのは正直まだ慣れないですが、水泳を汚しているように見えないか、常に自分に問いかけながらプレイしています。今後はセクシー女優の新海咲としてトップに立ちたいし、男性をリードするような作品にも挑戦してみたいです」

【プロフィール】
新海咲(しんかい・さき)/2000年5月13日生まれ、大阪府出身。身長175cm、B86・W60・H87。競泳のジュニア向け世界選手権で個人メドレーの200m・400mの2種目で金メダルを獲得した経歴を持つ。今年、デビューすると瞬く間に大反響を呼んだ。反響囂々のデジタル写真集『新海咲 全裸バタフライ』は好評発売中。新作『新海咲 全裸背泳ぎ』は 4月1日に各電子書店で発売予定。

撮影/佐藤佑一

※週刊ポスト2022年4月8・15日号

全裸バタフライに続き、プールでの美身披露
元々競泳のトップ選手
「現役時代にも彼氏はいた」とも語る新海
新海は大胆な撮影を敢行し「男性をリードするような作品にも挑戦してみたいです」とも語った
引き締まったボディ
普段から心がけているのは「水泳を汚しているように見えないか」ということだという
すらりとした脚
セクシー女優としての道を歩む
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。