1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. グラドル宇佐宮さくら、「官能的な上司」演じた新作タイトルは『BIG BOSS』

グラドル宇佐宮さくら、「官能的な上司」演じた新作タイトルは『BIG BOSS』

シェアする
twitter facebook LINE
2022/04/09
『BIG BOSS』をリリースした宇佐宮さくら

グラビアアイドルの宇佐宮さくら(30才)が、新作DVDをリリース。タイトルは『BIG BOSS』(ラインコミュニケーションズ)だ。

そのタイトル通り、今作で宇佐宮が扮したのは上司の女性。一緒に訪れた出張先で“あなた”だけに大胆な姿をたっぷりと見せる。ホテルの一室でシャツを脱ぎT字のランジェリー姿を披露したり、大浴場では中央に大きな穴が開いた赤のハイレグ水着で寝そべったり、お風呂上がりには浴衣をはだけさせじっとこちらを見つめたり…。何もかもが官能的でドキドキが止まらない。

身長160cm、B100・W64・H84で、自慢のJカップボディも圧巻。どのアングルから見ても、顔より大きなバストが主張する。“BIG BOSS”の異名は伊達じゃない!

宇佐宮は、2020年にグラビアアイドルとしてデビュー。翌年にはイメージDVDデビューを果たし、そのダイナマイトボディで大きな話題となった。今作『BIG BOSS』は、所属事務所を退所しフリーになってから初めての作品で、通算2作目となる。

30代になり、ますます脂が乗る宇佐宮。活躍に期待だ。

 

宇佐宮さくらのHカップボディが弾ける!

 

シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。