1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. ありがとう、高橋しょう子 「女優人生の思い出」と引退理由を語った

ありがとう、高橋しょう子 「女優人生の思い出」と引退理由を語った

シェアする
twitter facebook LINE
2022/04/18
女優引退の思いを語る“たかしょー”こと高橋しょう子

6年前、セクシー業界にデビューを果たしてから、またたく間にトップ女優として認知されるようになった“たかしょー”こと高橋しょう子。その彼女が、いよいよ引退を決断した。本誌・週刊ポストではラストグラビアを掲載するとともに、たかしょーに引退への思いを聞いた。

──引退を決意した理由は?

「6年間やりきったと感じたからです。このご時世、自分の身体を大切にしたいという思いもあり、引退を決意しました」

──女優人生の思い出は何ですか?

「毎月の撮影のひとつひとつが思い出深いです。色々な役に挑戦させていただいて、愛を持って作品を作ることができました。デビュー作の沖縄での撮影をはじめ、海外へ行ったり地方へ行ったり、様々な場所へも行けて、たくさんのファンの方に応援していただけた言葉は忘れません」

──最初のヌードグラビアも、今回と同じ写真家、西田幸樹さんでしたね。

「久しぶりにお会いした西田さんにとっても綺麗な写真を撮っていただき、凄く嬉しかったです。昔から写真を撮っていただいていたので、初心に戻ってドキドキしながら撮影しました。デビュー当時は初めて服を脱いだので戸惑いましたが、今回は堂々と自信を持って撮影してもらいました」

──最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。

「長い間応援ありがとうございました! みなさんと作った思い出は忘れません。たくさん表現させていただく機会を作っていただき、感謝しています。ありがとうございました! 笑顔でお別れができたら嬉しいです」

【プロフィール】
高橋しょう子(たかはし・しょうこ)/1993年5月13日生まれ、愛知県出身。身長161センチ、B87・W59・H86。グラビアアイドルとして「日テレジェニック2015」などで活動した後、2016年5月にMUTEKIよりデビュー。以降トップ女優として活躍し、今年4月に引退を発表。

撮影/西田幸樹

※週刊ポスト2022年4月22日号

高橋しょう子/1993年5月13日生まれ、愛知県出身。身長161センチ、B87・W59・H86
グラビアアイドルとして「日テレジェニック2015」などで活動した後、2016年5月にMUTEKIよりデビュー。以降トップ女優として活躍し、4月に引退を発表
引退の理由を「6年間やりきったと感じた」と語る
たかしょーが「毎月の撮影のひとつひとつが思い出深い」との言葉を遺す
「デビュー当時は初めて服を脱いだので戸惑いましたが、今回は堂々と自信を持って撮影してもらいました」と、胸の内を明かす名女優
デビュー作は沖縄で撮影したという
6年前、業界デビューを果たしてから、またたく間にトップ女優へ
「長い間応援ありがとうございました! みなさんと作った思い出は忘れません」
「たくさん表現させていただく機会を作っていただき、感謝しています。ありがとうございました!」
「笑顔でお別れができたら嬉しいです」
シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

高橋しょう子
高橋しょう子

生年月日:1993/5/13
出身:愛知県
身長:161
サイズ:B87、W59、H86(Gカップ)

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。