1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 慶大生キャスター・森千晴 「緊張が吹き飛んだ」初めてのグラビア撮影

慶大生キャスター・森千晴 「緊張が吹き飛んだ」初めてのグラビア撮影

シェアする
twitter facebook LINE
2022/04/18
白い砂のビーチで初撮影に挑んだ『グッド!モーニング』でもおなじみの森千晴キャスター

名門・雙葉で小中高を過ごし、現在は慶應義塾大学の学生と、朝の情報番組『グッド!モーニング』キャスターの「二刀流」で活躍する森千晴が、4月18日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第20号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。初々しさと可憐さを兼ね備えたカットを披露するとともに、緊張もした撮影から“憧れの存在”についても語ってくれた。

 

* * *

初グラビアは緊張からのテンションマックス!

撮影の前日までは、初めてのグラビア撮影でとても緊張していたのですが、キレイな海を見た途端に全部吹き飛びました! 楽しいテンションのまま撮影することができて、このグラビアには自然体の私が写っていると思います。

キャスターで現役大学生

学業と仕事の両立は大変ですが、今はオンラインの授業も多く、さらに朝の番組に出てからなので1限の授業も遅れることなく出席できるんです。休みの日は、きっちり予定を入れたいタイプ。スケジュール通りに進むとうれしいんです!

憧れの存在は新井恵理那さん

お仕事は毎日発見の連続。できるようになったら次の課題が見えてきて。でも、そのクリアしていく感覚が、成長してるなって思って楽しいんです! 事務所の先輩で、『グッド!モーニング』のMCでもある新井恵理那さんは、憧れの存在。お手本になる方が近くにいるので、モチベーションが上がります!

【Profile】Chiharu Mori
●1999年10月7日生まれ、東京都出身。●身長:160cm。●慶応義塾大学文学部人文社会学科在学中。●趣味:オカリナ、チェロ、弓道。●特技:メイク、掃除。
★テレビ朝日系『グッド!モーニング』(毎週月曜~金曜 朝4:55~8:00)出演中。
【Twitter】@morichiharu_
【Instagram】@mori.chiharu

(C)熊谷貫/週刊ビッグコミックスピリッツ

森千晴キャスターは海での撮影で「緊張が飛んだ」という
抜群の美肌やキュートさも魅力の森は『スピリッツ』に登場
シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。