1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 「高宮まり×岡田紗佳 牌×牌more」のスペシャルイベント「牌×牌ガールズと夢のリーチ一発!」が開催

「高宮まり×岡田紗佳 牌×牌more」のスペシャルイベント「牌×牌ガールズと夢のリーチ一発!」が開催

シェアする
x facebook LINE
2022/04/22

Mリーグで活躍する麻雀プロでグラビアアイドルの高宮まりと岡田紗佳。デジタル写真集「牌×牌」シリーズ3作品を再構成したベスト版『高宮まり×岡田紗佳 牌×牌more』がリリースされた。

* * *

今回発売を記念した購入者向けのイベント「牌×牌ガールズと夢のリーチ一発!」が行われた。当日は高宮・岡田と麻雀卓を囲める「対局イベント」を開催。

* * *

またとない超レアイベントに多くのファンが集合!今回は熱気に溢れたイベントレポートをお届けしよう。

大ヒットシリーズ『牌×牌』。3回にわたって撮影された同作から、選りすぐりのカットを再収録したベスト版『牌×牌more』。W役満ボディの奇跡の共艶、その完全版をお見逃しなく。

またグラビディアではイベント開催を記念して2人の直筆イラスト入りサイン本を1名様にプレゼント。ご応募はTwitterから。

* * *

Twitterキャンペーン詳細:

*このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

・応募投稿期間:
2022 4/22 〜 2022/4/26  23:59

・応募条件:
グラビディアのアカウントをフォロー後、#牌牌ガールズ のハッシュタグを付けて答えをツイートすること。

・当選者:
上記条件を満たし、正解した方の中から抽選で1名

※当選者にはグラビディア公式Twitterアカウント(https://twitter.com/gravidiajp)よりご連絡差し上げます。お名前・送付先情報をいただきます。
※いただいた個人情報は小学館プライバシーポリシー(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)に則り扱い、送付以外他の目的には使用しません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。当選の有無に関してのお問い合わせには対応できません。あらかじめご了承ください。

* * *

高宮まり
1988年11月8日生まれ、茨城県出身。日本プロ麻雀連盟所属の美人プロ雀士として活躍する傍ら、2013年からはグラビアアイドルとしても活動している。現在はMリーグ「KONAMI 麻雀格闘倶楽部」のメンバーとしても活躍中。

岡田紗佳
1994年2月19日生まれ、東京都出身。ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動する傍ら、2017年に日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となる。Mリーグ「KADOKAWA サクラナイツ」のメンバーとして活躍中。

文/グラビディア編集部

シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。