1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. もっと好きになっちゃうかも。「月刊華村あすか今アナザーエディション」が発売

もっと好きになっちゃうかも。「月刊華村あすか今アナザーエディション」が発売

シェアする
x facebook LINE
2022/04/27

*キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

『月刊華村あすか今』と合わせて鑑賞すれば、もっともっと彼女を好きになるはず。

2017年にグラビアでデビューし、その直後に演技未経験ながらドラマ『宮本から君へ』でヒロインに抜擢され、テレビ・雑誌などで活躍してきた華村あすか。
今回、待望のファースト写真集『月刊華村あすか今』のアザーカットで構成された、デジタル写真集限定の特別版「月刊華村あすか今アナザーエディション」がリリースされた。

グラビディアでは発売を記念して特別インタビューを実施。彼女に「月刊華村あすか今アナザーエディション」の見どころ、写真集への思い入れなどを語ってもらった。

* * 

[動画] もっと好きになっちゃう…?「月刊 華村あすか 今 アナザーエディション」独占インタビュー

* * 

インタビュー抜粋「月刊華村あすか今アナザーエディション」について

「撮影中はリラックスしてありのままの自分を出せました。特にアナザーエディションでは、好きな人にしか見せないような笑顔の写真が多いです。中には「いつ撮ってたの?」という写真もあって、見返すと自然体の私ばかりで少し恥ずかしかったですね……。自分でも知らなかった表情に出会えたのは新鮮でした!」

「一番お気に入りなのは、ブラウンの衣装を着てリラックスしている時の自分。」

「ホッとしている表情だったり、遠くを見つめる表情だったり、自分のほっぺをつまんでみたり。少しリラックスしすぎ?と突っ込まれそうですけど、普段は見せない完全オフになっている自分を見てほしいです。

いつもだと緊張してしまうシチュエーションでも、開放的なロケーションで表情や仕草は柔らかくなっていきました。」

「もしかすると撮影地の土佐を自分の故郷の山形と重ねて、自然とリラックスできたのかもしれません。現地の方たちも本当に優しかったです」

* * 

「アナザーエディション」のイメージはオレンジ

「月刊華村あすか今」ではセンチメンタルな表情を浮かべているカットが印象的ですが、今回発売された「アナザーエディション」では笑顔の割合が多いんですよね。」

「初の写真集ということで前向きな気持ちで臨めたということもありますが、天気の良いロケーションが自然と気分を高めてくれました。それなので写真集のイメージカラーはオレンジですね!表紙の色とは違いますけど……笑

アナザーエディションを読んで、私のことをもっと好きになってくれると嬉しいです!」

* * 

透き通るような儚さとミステリアスな色気。自分をさらけ出して大胆な露出にも挑戦した華村あすか。この作品でひと回り大きくなり、次のステージへ。

YouTube本編では、写真集撮影時のエピソード、自身のキャラクターについて、故郷への想いなどを語っている。グラビディアでしか観られないプレミアムムービーは必見だ。

* * 

キャンペーン情報

『月刊華村あすか今写真ND CHOW』のサイン本(華村ペンギン入り)を1名様にプレゼント!

同写真集の発売を記念しグラビディアは『月刊華村あすか今写真ND CHOW』のサイン本を1名様にプレゼントするキャンペーンを開催。サイン本の応募締切は5月23日までとなる。

なぜ、ペンギンなのか…?その謎の答えは下記のTwitter動画でチェック。

キャンペーン詳細:
・商品:『月刊華村あすか今写真ND CHOW』のサイン本
・当選人数:1名様
・応募投稿期間:2022 5/16~2022/5/2323:59

・応募条件:
グラビディアのツイッターアカウントをフォロー後、#華村ペンギンのハッシュタグを付けて投稿。
・当選者:上記条件を満たした方から抽選で1名

※当選者にはグラビディア公式Twitterアカウント(https://twitter.com/gravidiajp)よりご連絡差し上げます。お名前・送付先情報をいただきます。
※いただいた個人情報は小学館プライバシーポリシー(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)に則り扱い、送付以外他の目的には使用しません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。当選の有無に関してのお問い合わせには対応できません。あらかじめご了承ください。

* * 

月刊華村あすか今アナザーエディション

はなむら・あすか
1999年3月18日生まれ、山形県出身。身長168㎝、B86W60H83。17年にグラビアデビュー後、女優としてドラマや映画で活躍。

文/グラビディア編集部

シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。