1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. スレンダー美女・渕上ひかる 大胆ポーズで“覚醒”した瞬間

スレンダー美女・渕上ひかる 大胆ポーズで“覚醒”した瞬間

シェアする
twitter facebook LINE
2022/05/01
大胆な水着姿を披露

グラビアアイドルで女優の渕上ひかる(25才)が、DVD『覚醒』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

身長162cm、B82・W59・H84のスレンダーボディと“きれいなお姉さん”的フェイスで知られる渕上。本作では、上品な彼女からは想像もできないような大胆な衣装やポージングに挑戦している。ほぼ紐でできたような際どい水着を身につけたシーンや、ヌーディーなハイレグで恍惚の表情を浮かべるシーンなど、ギャップに胸躍る内容だ。

渕上本人も作中で“覚醒”。様々なシーンで内に秘めたリビドーをあらわにしている。全編から漂う彼女のエロスに、ぜひ酔ってもらいたい。

ゴールドビキニが輝く

渕上は、19歳のときに芸能界デビュー。グラビアアイドルとしては、DVDのほかにもデジタル写真集を発売し注目を集めている。「ミスヤングチャンピオン2021」では、ファイナリストとなった。グラビア以外では、女優としても活動。ドラマ『先に生まれただけの僕』や、映画『愛唄』『ぐらんぶる』などに出演している。ちなみに、特技はハンドボール。インターハイ出場経験があるという。

整ったビジュアルで魅せる渕上。彼女が覚醒する瞬間を見届けよう。

シャツ姿が色っぽい
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。