1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 貴島明日香「憧れであり目標だった」初写真集 ベッドの上で美ボディ披露

貴島明日香「憧れであり目標だった」初写真集 ベッドの上で美ボディ披露

シェアする
x facebook LINE
2022/05/09
先日、初写真集を出した貴島明日香が、新しい生活でやってみたいことややっぱり苦手なことなどを、語った

先日、5年間務めた朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターを卒業し、待望の1st写真集『あすかしき。』を発売した貴島明日香が、5月9日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(23号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。ベッドの上などで美肌輝く姿を披露した貴島は、何気ない日常への思いや、卒業して生活が変わったいましてみたいことを、語ってくれた。

* * *

『あすかしき。』とは?

写真集を出すことは、憧れであり目標でした。この写真集は、2年間という時間、沖縄から北海道までという場所、そして3名のカメラマンさんとさまざまな角度から私を切り取っています。見たことのない表情がたくさんで、私自身が一番びっくりしました。

『ZIP!』を卒業して

生活の一部だった『ZIP!』を卒業して、時間の使い方はずいぶん変わりました。夜更かしをしたいけど、早起きもしたい。とりあえずいろいろやってみます! 海外旅行にも行きたいな。でも、飛行機は苦手なんです(笑)。変わらないのは、にゃんず(「たいが」と「とわ」)と過ごす何気ない時間が一番幸だってことです。

これからも私らしく

5年勤めたお天気キャスターのお仕事は、自分を少し積極的に変えてくれました。韓国語の勉強をしたり、車の免許を取ったり、イラストを描いたり…趣味と教養を広げたい。やりたことはたくさんあります。これからも、マイペースでがんばっていけたらなって思います。応援よろしくお願いします!

【Profile】Asuka Kijima
●1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。●血液型:AB型。身長:170cm。
【Youtube】あすかさんち。
【Twitter】@asuka_kijima
【Instagram】@asuka_kijima
★1st写真集『あすかしき。』が発売中。

(C)田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ

沖縄から北海道まで訪れて撮影した艶やかな美ボディを披露した
『スピリッツ』に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。