1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 伊織いお“2次元ボディ”を撮りおろし バストとウエストの高低差が圧巻!

伊織いお“2次元ボディ”を撮りおろし バストとウエストの高低差が圧巻!

シェアする
twitter facebook LINE
2022/05/21
アニメキャラクターのような驚異のスタイルから「2次元ボディ」と呼ばれている伊織いお

各誌グラビアで大活躍する伊織いおが、『週刊ポスト』の撮りおろしグラビアに初登場。バストとウエストの高低差が圧巻! アニメキャラクターのような驚異のスタイルから「2次元ボディ」と呼ばれている。伊織本人がこう語る。

「元々猫背で巻き肩、反り腰の状態でウエスト58センチだったのが、姿勢を正したことで55センチになりました! 姿勢を正し、腹筋にきちんと力を入れれば、反り腰とぽっこりお腹は改善されます。腹斜筋を鍛えるとくびれができるので、普段はそこを意識した筋肉トレーニングをすることが多いです。

事務所には演技に力を入れている人たちがいるので、身近な存在から刺激を受けています。中学生の時から趣味は観劇でしたが、今は自分も出演したい、という夢ができました。演技の道を目標にしています。いただけるチャンスは全力で取り組みたいです」

グラビア界の2次元ボディが舞台で3次元ボディに進化する日は遠くない。

【プロフィール】
伊織いお(いおり・いお)/1998年8月13日生まれ、神奈川県出身。身長:151cm、B90・W55・H90。2019年にデビュー、その年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」受賞。「ウエスト55センチJカップ2次元ボディ」として多くの雑誌で活躍する。
★MBS地上波『ゼロイチファミリアは褒められたい』が放送中。
★番組公式YouTubeチャンネル『ゼロイチTV』が配信中。
★5月27日に最新DVD『僕の先生はJカップの二次元ボディー』が発売、現在先行予約受付中。
★デジタル写真集『伊織いお IO』は各電子書店にて発売中。

撮影/熊谷貫

※週刊ポスト2022年5月27日号

伊織いお(いおり・いお)/1998年8月13日生まれ、神奈川県出身。身長:151cm、B90・W55・H90
2019年にデビュー、その年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」受賞。「ウエスト55センチJカップ2次元ボディ」として多くの雑誌で活躍する
伊織いおが「事務所には演技に力を入れている人たちがいる」とも話す
「演技の道」に力を入れる
デジタル写真集『伊織いお IO』は各電子書店にて発売中! また、5月27日に最新DVD『僕の先生はJカップの二次元ボディー』が発売、現在先行予約受付中。
シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。