1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 伊織いお“2次元ボディ”を撮りおろし バストとウエストの高低差が圧巻!

伊織いお“2次元ボディ”を撮りおろし バストとウエストの高低差が圧巻!

シェアする
x facebook LINE
2022/05/21
アニメキャラクターのような驚異のスタイルから「2次元ボディ」と呼ばれている伊織いお

各誌グラビアで大活躍する伊織いおが、『週刊ポスト』の撮りおろしグラビアに初登場。バストとウエストの高低差が圧巻! アニメキャラクターのような驚異のスタイルから「2次元ボディ」と呼ばれている。伊織本人がこう語る。

「元々猫背で巻き肩、反り腰の状態でウエスト58センチだったのが、姿勢を正したことで55センチになりました! 姿勢を正し、腹筋にきちんと力を入れれば、反り腰とぽっこりお腹は改善されます。腹斜筋を鍛えるとくびれができるので、普段はそこを意識した筋肉トレーニングをすることが多いです。

事務所には演技に力を入れている人たちがいるので、身近な存在から刺激を受けています。中学生の時から趣味は観劇でしたが、今は自分も出演したい、という夢ができました。演技の道を目標にしています。いただけるチャンスは全力で取り組みたいです」

グラビア界の2次元ボディが舞台で3次元ボディに進化する日は遠くない。

【プロフィール】
伊織いお(いおり・いお)/1998年8月13日生まれ、神奈川県出身。身長:151cm、B90・W55・H90。2019年にデビュー、その年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」受賞。「ウエスト55センチJカップ2次元ボディ」として多くの雑誌で活躍する。
★MBS地上波『ゼロイチファミリアは褒められたい』が放送中。
★番組公式YouTubeチャンネル『ゼロイチTV』が配信中。
★5月27日に最新DVD『僕の先生はJカップの二次元ボディー』が発売、現在先行予約受付中。
★デジタル写真集『伊織いお IO』は各電子書店にて発売中。

撮影/熊谷貫

※週刊ポスト2022年5月27日号

伊織いお(いおり・いお)/1998年8月13日生まれ、神奈川県出身。身長:151cm、B90・W55・H90
2019年にデビュー、その年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」受賞。「ウエスト55センチJカップ2次元ボディ」として多くの雑誌で活躍する
伊織いおが「事務所には演技に力を入れている人たちがいる」とも話す
「演技の道」に力を入れる
デジタル写真集『伊織いお IO』は各電子書店にて発売中! また、5月27日に最新DVD『僕の先生はJカップの二次元ボディー』が発売、現在先行予約受付中。
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。