1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. たっぷり私に浸ってほしい。「月刊中村静香・浸」発売

たっぷり私に浸ってほしい。「月刊中村静香・浸」発売

シェアする
twitter facebook LINE
2022/05/24

Netflixで公開されたドラマ『金魚妻』では圧巻の色気を出し、女優としての新境地を拓いた中村静香。そんな進化を見せる彼女の最新写真集が「月刊中村静香・浸」だ。

今回グラビディアでは最新写真集の発売に合わせ、インタビューを実施。写真集の見どころ、撮影時のエピソード、今後の目指す場所について語ってもらった。

* * *

「月刊中村静香・浸」インタビュー抜粋

一歩、私の中に踏み込んだ写真集

「月刊」ならではのしっとりとした世界観の中で、等身大の明るい自分もありつつ、今までで一番攻めた写真集となりました。

小麦畑で秘密のデート?
撮影で一番印象に残っているのは、小麦畑でカメラマンさんに押し倒されたこと。初日で緊張していたんですが、「小麦畑で寝転んでみて」と言われた時に、誰かに押されたほうが、気持ちが乗るかなと思って。

そこで思い切って、カメラマンさんに「押してください」とお願いしました。広い小麦畑の中で二人寝転んで、「秘密のデート」みたいな感じですかね。勝手に私が考えたシチュエーションなんですけど…笑

小麦畑で押し倒される中村静香

写真集のイメージカラーは「くすんだ青」
今回は今までの自分とは180度違うことをできたら、という思いで臨みました。夜から朝にかけて、じんわり紺色から白色に変わっていく時間。写真集のイメージカラーは、あの間にある「くすんだ青」です。

「今までの自分」と「新しい自分」、その間にある表情を写真集の中ではうまく表現できたと思います。

今後の目指す場所
写真集はもちろん、お芝居やテレビなど「今の私」にしかできないことに挑戦したいですね。基本的には、人生は何が起こるかわからないと思っているので!

読者へのメッセージ

私の内面が雪が溶けて染み込んでいくように私らしさも滲み出ればいいなという願いを込めて、「浸透する」という意味の「浸」にしました。みなさん、この写真集でたっぷり私に浸ってくださいね。

* * *

世界に1冊の「月刊中村静香・浸」サイン本(大好物のビールイラスト入り)プレゼント!

グラビディアでは「月刊中村静香・浸」の発売を記念して2人の直筆イラスト入りサイン本を1名様にプレゼント。ご応募はTwitterから。

Twitter リンク

・応募投稿期間:2022 5/24 〜2022/5/31 23:59
・応募条件:グラビディアのアカウントをフォロー後、#中村静香に浸りたい のハッシュタグを付けてツイートすること。
・当選者:上記条件を満たし、正解した方の中から抽選で1名

※当選者にはグラビディア公式Twitterアカウント(https://twitter.com/gravidiajp)よりご連絡差し上げます。お名前・送付先情報をいただきます。
※いただいた個人情報は小学館プライバシーポリシー(https://www.shogakukan.co.jp/privacy_policy)に則り扱い、送付以外他の目的には使用しません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。当選の有無に関してのお問い合わせには対応できません。あらかじめご了承ください。
※当アカウントのなりすまし、偽アカウントにご注意ください。グラビディアのアカウントはhttps://twitter.com/gravidiajpのみです。

* * *

プロフィール

中村静香(なかむら・しずか)/1988年9月9日生まれ、京都府出身。オスカープロモーション所属。
第9回「全日本国民的美少女コンテスト」出場後、グラビアアイドルとして活躍、現在女優として様々な作品に出演。主な出演作に、ドラマ「緊急取調室」シリーズ(EX)、「法医学教室の事件ファイル」シリーズ(EX)、日曜劇場「ごめんね青春!」(TBS)ほか。
出演したNtflixオリジナルドラマ『金魚妻』が現在世界190か国で配信中。映画「てぃだ」が2022年秋全国順次公開。
写真集『月刊中村静香・浸』が4月22日小学館より発売。

https://gravidia.jp/product/13950

(c)笠井爾示/小学館
文/グラビディア編集部

シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

中村静香
中村静香

生年月日:1988/9/9
出身:京都府
身長:163
サイズ:B88、W60、H86

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。