1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 伊波ユリ「第2回スピコミ」女王が魅せる“メガネビキニ”の御褒美グラビア

伊波ユリ「第2回スピコミ」女王が魅せる“メガネビキニ”の御褒美グラビア

シェアする
twitter facebook LINE
2022/05/30
伊波ユリがトレードマークの眼鏡を着用しグラビアを披露

昨年末に開催されたオーディション『第2回スピコミ』で、グランプリを獲得した「メガネプリンセス」伊波ユリが、5月30日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(26号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。さまざまなメガネと水着を纏った姿を披露するとともに、グランプリの秘話やコスプレを始めたきっかけなどについて話してくれた。

第2回スピコミグランプリ!

第1回は、いいところまで行ったので、今回はリベンジしたいと思っていました。
配信イベントでは、一方的に喋るんじゃなくて、心理テストをしたり参加型にしました。それによってできた一体感がよかったんだと思います。とはいえ、優勝したと聞いた時は、「えーっ!? 嘘でしょう」って(笑)。自分の実力だけじゃなくてファンの方の実力とも言えます。みんな本当にありがとう!

トレードマークがメガネの秘密

メガネをトレードマークにしている理由は、メガネキャラを褒められたから。今ではもうメガネをかけていないと落ち着かないくらいですね(笑)。アニメやゲームにメガネキャラがいると、すごく愛着が湧きます(笑)。メガネメーカーに伊波ユリモデルのメガネを作ってもらうのが夢なんです!

コスプレをはじめたきっかけ

元々、アニメや漫画やゲームが好きだったので、コスプレを知って「これだーっ!」って喜びました。作品に対する二次創作として、こんな、愛情表現があったなんて! 今回のグラビアでは、メガネキャラの暁美ほむらちゃん、スピリッツで連載されていたということで音無響子さんのコスプレをさせていただきました。

【Profile】Yuri Inami
●北海道生まれ。
【Twitter】@inamiyuri
【Instagram】@inami_yuri

(C)鈴木ゴータ/週刊ビッグコミックスピリッツ

伊波ユリがメガネビキニで魅力だだ漏れ姿に
『スピリッツ』26号に登場
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。