1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 吉澤遥奈・20歳 あどけない顔立ちと超絶ボディのギャップが日本を席巻中

吉澤遥奈・20歳 あどけない顔立ちと超絶ボディのギャップが日本を席巻中

シェアする
twitter facebook LINE
2022/06/27
ボブカットにヘアチェンジした吉澤遥奈

2019年にミスヤングマガジン賞を受賞後、各誌で活躍する吉澤遥奈を撮りおろした。3月に20歳を迎え、ロングから一新、ボブカットにヘアチェンジし、頭身バランスの美しさが際立つ。

「髪の毛を切ったことで、私服に大きな変化がありました! 今までとは違うかっこいい感じにも挑戦しています。それとお風呂上がりに髪を乾かすのがすごく楽になりました(笑)。

私はサウナが大好きで、ファンクラブの名前も『サウナクラブ』なんです。いつかサウナ30か所に行きたいです! お仕事では芝居をしてみたいと考えています。20代の今しかできないキラキラした役柄や、ラブストーリーにも挑戦してみたいです」

フレッシュさ溢れる彼女の多方面での活躍が楽しみだ。

【プロフィール】
吉澤遥奈(よしざわ・はるな)/2002年3月20日生まれ、愛知県出身。身長165cm、B86・W56・H86。オスカープロモーション所属。グラビアミス・コンテスト『ミスマガジン2019』(講談社)でミスヤングマガジン賞を受賞、グラビア各誌で活躍する。最新情報はTwitter:@no13haruna、Instagram:@_haru.0320
☆次世代スターの圧倒的肢体が堪能できるデジタル写真集『吉澤遥奈 ボブカットに恋して』は6月24日(金)に各電子書店にて発売。

撮影/桑島智輝

※週刊ポスト2022年7月1日号

吉澤遥奈(よしざわ・はるな)/2002年3月20日生まれ、愛知県出身。身長165cm、B86・W56・H86
グラビアミス・コンテスト『ミスマガジン2019』(講談社)でミスヤングマガジン賞を受賞
サウナが大好き
今後は芝居をしてみたいという
フレッシュさ溢れる彼女の多方面での活躍が楽しみ
デジタル写真集『吉澤遥奈 ボブカットに恋して』は6月24日に各電子書店にて発売
シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

吉澤遥奈
吉澤遥奈

生年月日:2002/3/20
出身:愛知県
身長:165
サイズ:B86、W56、H86

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。