1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 70歳でセクシーグラビア披露の児島美ゆき、未掲載カット特別公開「元気づけられたら」

70歳でセクシーグラビア披露の児島美ゆき、未掲載カット特別公開「元気づけられたら」

シェアする
twitter facebook LINE
2022/06/27
セクシーなグラビアで注目を集めている女優・児島美ゆき

今年3月に70歳でセクシーな姿を披露した女優・児島美ゆきのグラビアは、往年のファンをはじめ巷で評判が高まっている。フリーアナウンサーの生島ヒロシ氏は「憧れの“十兵衛”が帰って来ました! 半世紀の時を超えても変わらぬ美しさに、思わず目を疑ってしまいました。サイコーです! そして、ありがとう!」と絶賛。心理学者の富田隆氏は「美ゆきは聖母。時空を超える。そのいたずらな聖母の胸でいやされたい」とコメントを寄せた。児島本人はこう語る。

「女性としての自分は50歳で終わりを迎えると思っていました。そんな時に(カメラマンの)山岸伸さんからお話をいただき、最後の姿として写真集『陽炎』(2003年)を撮っていただきました。撮影がすべて終わった時に、寂しく思ったのを覚えています。

しかし、2年前、『ハレンチ学園』50周年という節目にヌードになりました。その時に“今が一番素晴らしい時だ”と思いました。女性は60歳からが人生の始まりです。おかげさまで今年70歳の記念に撮影したグラビアも、多くの女子友達が絶賛してくれました。

多くの方々に支えられ、今が心身ともに充実しています。だから、今の私の姿を見てもらい世の中の人たちを少しでも元気づけられたらとも思っています」

どんどん美しさに磨きがかかっている児島美ゆき。このたびデジタル写真集が紙の写真集として限定発売されるのを記念して、未掲載カットを特別公開する。

【プロフィール】
児島美ゆき(こじま・みゆき)/1952年生まれ、東京都出身。13歳から児童劇団に所属し、高校3年生の1970年に映画『ハレンチ学園』のオーディションに合格。主演の柳生十兵衛こと柳生みつ子役で女優デビュー。1981年のTVドラマ『北の国から』では、ホステスのこごみ役で再び世の男性を魅了し、『ガラスの知恵の輪』(1982年)では萩原健一の恋人役を好演。2019年『やすらぎの刻~道』に出演のほか、映画や舞台、歌手活動などで活躍中。

【本人直筆サイン入り写真集を100セット限定販売】
世に衝撃を与えたデジタル写真集『児島美ゆき 68歳、女ざかり』『児島美ゆき 70歳、ますます女ざかり』の2冊が、完全受注生産で紙の写真集として発売される。各写真集に本人直筆であなたのお名前とサインが入って2冊セット税込み8800円(配送料込み)です。 申し込みフォーム→ http://p.sgkm.jp/kjmpod2206

撮影/山岸伸

※週刊ポスト2022年7月1日号

児島美ゆき(こじま・みゆき)/1952年生まれ、東京都出身。13歳から児童劇団に所属
「多くの方々に支えられ、今が心身ともに充実しています」
美しさに磨きがかかる児島は「今の私の姿を見てもらい世の中の人たちを少しでも元気づけられたら」と語る
シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

児島美ゆき
児島美ゆき

生年月日:1952/3/23
出身:東京都
身長:154
サイズ:B83、W62、H86

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。