1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 宮崎あみさが『ドンブラザーズ』撮影語る 「爆破には慣れてきました」

宮崎あみさが『ドンブラザーズ』撮影語る 「爆破には慣れてきました」

シェアする
twitter facebook LINE
2022/07/04
『ドンブラ』で活躍する宮崎あみさが、特撮について語った

第46作目の特撮戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に、謎の組織「脳人」の妖艶な戦士・ソノニとして出演している宮崎あみさが、7月4日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第31号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。魅力あるグラビアも披露した宮崎は、特撮の「爆破」についてや、最近始めたひとり暮らしについて語ってくれた。

* * *

丹波庭、井口昇、特撮を愛する巨匠がプロジェクトに終結!

爆破の撮影があると聞いていたので、当日はずっとドキドキ(笑)。爆破の時は、心臓バクバクだったけど、だんだんと慣れてきました(爆破4回!)。今回は、ヒーローになりきりました。なりきった私を見てほしい!

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のソノニ役が決まって

オーディションは、ヒロイン役で受けていたので、悪役・ソノニ役に受かったと聞いた時は、うれしいよりなんでだろうっていう感情のほうが大きかったです。でも、今は脳人・ソノニが大好き!楽しみながら演じています。同じ脳人の人達とは現場以外で脳人会議で集まることもあるくらい仲良しです。

あみさは、ただ今成長中!

最近、ひとり暮らしを始めたので自炊することが増えました、夕食の献立を考えるのが毎日の楽しみです! これからは、演技ももちろんがんばりたいし、モデル志望でもあるのでファッション誌に出たいなっ! まだまだ、入口だと思っているので、どんどん成長していく宮崎あみさの活躍を見逃さないでくださいね!!

【Profile】Amisa Miyazaki
●2002年10月28日生まれ。●身長:150cm。B78・W54・H82。血液型:A型。●特技:ミャンマー語。
★『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系。毎週日曜午前9:30~)にソノニ役で出演中。
【Twitter】@miyazaki_amisa
【Instagram】@miyazaki_aa

(C)桑島智輝/週刊ビッグコミックスピリッツ

久しぶりに「ジャー」無しの戦隊ものとして話題になった『ドンブラ』に出演し、「脳人会議」なるものも開催するという
『スピリッツ』に登場
抜群の美脚の持ち主、特撮愛もすごい
シェアする
twitter facebook LINE

プロフィール

宮崎あみさ
宮崎あみさ

生年月日:2002/10/28
出身:東京都
身長:149
サイズ:B78、W54、H84

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。