1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 南里美希 この夏イチの涼感美女がセクシー&キュートな水着グラビア

南里美希 この夏イチの涼感美女がセクシー&キュートな水着グラビア

シェアする
x facebook LINE
2022/07/12
煌めくなかでセクシー&キュートな水着姿

ファッション誌モデルや女優として活躍中の南里美希が、7月11日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(32・33号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。2度目の登場となった今回、さまざまな色の水着姿を披露すると同時に、夏にやりたいことや、最近のトレーニングで体に起きていることについて、語ってくれた。

* * *

スピリッツ2度目の登場

また、表紙を飾れるなんて…ありがとうございます! 求められるものがあれば、それ以上に返さなければという思いで、今回の撮影も楽しく素敵な作品になるよう頑張りました。また、みなさんに楽しんでいただけるとうれしいです!

夏といえば花火大会

沖縄では海炎祭や全島エイサー祭りなど、沢山の花火が打ち上がるお祭りがあって、毎回ワクワク感動します。今年も行けたらいいな~。夏は大好きなんですけど、虫は本当に苦手。虫のいない夏があれば…(泣)

美ボディの秘訣は

体型維持には、やっぱり適度な運動と食事! 最近、パーソナルトレーニングを始めたり、グラビアをきっかけに身体づくりの意識がさらに上がった気がします。夜に沢山食べちゃう予定がある日は、朝にプロテイン、お昼はサラダ、など、無理なくコントロールするようにしています。身体がどんどん変わっていくって、とても楽しくて達成感があるんですよ。この夏は、自分磨きの夏にしたいな!

【Profile】Miki Nanri
●1988年9月20日、沖縄県生まれ。●身長:164cm。血液型:A型。●趣味:サウナ、旅行、ヨガ。●特技:素潜り。
【Twitter】@nanri_miki
【Instagram】@mikinanri_official
【Youtube】南里美希【Official】Miki Nanri

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

白も似合う美白な肌と抜群のスタイル
『スピリッツ』に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。