1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. ヒロインを務めた映画が公開の北村優衣、初のグラビア挑戦で“本気”を見せた

ヒロインを務めた映画が公開の北村優衣、初のグラビア挑戦で“本気”を見せた

シェアする
x facebook LINE
2022/07/14
北村優衣がグラビアに挑戦

2015年女優としてデビュー。その後ドラマや映画、バラエティ番組にも多数出演し、多方面で活躍する北村優衣が初のグラビアに挑んだ。

カルト的人気を誇る漫画を映画化した『ビリーバーズ』に、彼女はオーディションで抜擢されヒロイン役として出演する。役作りは原作漫画をお手本に。漫画に描かれている姿に自身のボディを近づけるべく、大好きな麺と餃子を封印して食事制限で追い込んだ。極限状態での人間の本質を描いた作品に、本気で取り組んだ様子がうかがえる。

女優として邁進する彼女が魅せる本気のグラビアを、余すことなく堪能していただきたい。

【プロフィール】
北村優衣(きたむら・ゆい)/1999年9月10日生まれ、神奈川県出身。身長164cm、B85・W61・H88。2013年から芸能活動を開始し、ドラマ・映画・バラエティ番組など多方面で活躍する。7月8日より全国順次公開の映画『ビリーバーズ』(監督/城定秀夫)にヒロイン副議長役で出演。女優として活躍する彼女史上最大露出が堪能できるデジタル写真集『北村優衣 剥き出しのヒロイン』は各電子書店にて発売中。

撮影/イワタ

※週刊ポスト2022年7月22日号

北村優衣(きたむら・ゆい)/1999年9月10日生まれ、神奈川県出身。身長164cm、B85・W61・H88
2013年から芸能活動を開始し、ドラマ・映画・バラエティ番組など多方面で活躍
7月8日より全国順次公開の映画『ビリーバーズ』(監督/城定秀夫)にヒロイン副議長役で出演
女優として邁進する北村優衣が魅せる本気のグラビア
笑顔も
スタイル抜群
真剣な眼差し
北村優衣が魅せる
女優として活躍する彼女史上最大露出が堪能できるデジタル写真集『北村優衣 剥き出しのヒロイン』は各電子書店にて発売中
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。