1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 戦隊ヒロイン・志田こはくが語る撮影の苦労「ロケ弁が美味しすぎて止まんない!」

戦隊ヒロイン・志田こはくが語る撮影の苦労「ロケ弁が美味しすぎて止まんない!」

シェアする
twitter facebook LINE
2022/07/27
志田こはくが透明感抜群の笑顔を見せた

スーパー戦隊シリーズの第46作目『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の戦隊ヒロイン・鬼頭はるかを務め、女優としてもグラビアアイドルとしても活躍する志田こはくが、青空の下で笑顔を見せた。ピュアな演技が好評な志田に、『ドンブラ』での撮影秘話や演じるポイントについて語ってもらった。

* * *
──撮影中の印象的な出来事は?

「ナイトシーンを撮影した時は印象的でした! 私は他のキャストさんと比べてナイトシーンが少ないので、とっても嬉しかったです! 夜遅くまでスタッフの皆さんとお仕事できる嬉しさを感じ、興奮しながら撮影してました」

──撮影中は何に苦労することが多いですか。

「苦労してることはありません! 毎日楽しく撮影させていただいています。強いて言うなら、ロケ弁当が美味しすぎて食欲が止まんないことです(笑)」

──役の鬼頭はるかと志田さんに共通点はありますか。

「はるかのイメージカラーでもある黄色が好きなところです! 3人きょうだいで小さい頃から決まった色があって、私は黄色でした。身につけている物やプレゼントでいただく物は黄色が多いです」

──鬼頭はるかを演じるのに気をつけていることは?

「喜怒哀楽がとっても激しい子なので、感情の上げ下げを分かりやすく演じています。悲しい時はめちゃくちゃ悲しんで、ムカついた時は思いっきり怒るように、顔の表情や動きを大きく表現するように心がけています」

【プロフィール】
志田こはく/2004年5月25日生まれ、18歳。身長158cm。趣味はダンス・野球観戦、特技はフィギュアスケート・なわとび。
★『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系、毎週日曜9:30~)オニシスター・鬼頭はるか役。7月21日(金)からは同作の劇場版『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』も公開中。
★志田こはくの魅力を余すことなく収録した写真集『海街の放課後』は各電子書店にて発売中。

撮影/Takeo Dec.

ロケ弁が美味しすぎ…と明かす、おちゃめな表情も見せる18歳
鬼頭はるかの「喜怒哀楽」を考慮し演じる
写真集も発売する『ドンブラ』ヒロイン
輝く肌、美脚。白Tシャツをはためかせ、笑顔!
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」するには小学館IDで
ログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。