1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 元トップアイドル・小湊よつ葉がグラビア登場「幸運をもたらす女神」のはじらい

元トップアイドル・小湊よつ葉がグラビア登場「幸運をもたらす女神」のはじらい

シェアする
x facebook LINE
2022/09/26
有名ダンスボーカルユニットで活躍した元トップアイドル・小湊よつ葉

有名ダンスボーカルユニットで活躍した元トップアイドル・小湊よつ葉が、はじらう姿で週刊ポストのグラビアに登場した。9年間のアイドル活動を引退後、会社員としての勤務を経てセクシー女優として再デビュー。グラビア以外でも、アーティスト活動も行なうなど活動は幅広い。

「芸能界に復帰するならインパクトを与える戻り方を」と強い意志を持っての再デビューとなったが、そのインパクトは想像以上に強烈だ。

芸名も一新。「四つ葉」のクローバーのように、見た人に幸運をもたらす女神となるだろう。

【プロフィール】
小湊よつ葉(こみなと・よつは)/1996年5月29日生まれ、長崎県出身。身長154cm、B83・W59・H80。2011年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動。芸能界を引退後は美容系の一般職に勤める。2022年セクシー女優、アーティストとして活動を再開。写真集『芽吹き』が9月22日に講談社より発売。

■幸運の女神の美裸身を堪能できるデジタル写真集 『小湊よつ葉 女神のはじらい~BITTER~』『SOD’S 小湊よつ葉 SWEET』は各電子書店にて9月23日に同時発売。

撮影/桑島智輝

※週刊ポスト2022年9月30日号

小湊よつ葉(こみなと・よつは)/1996年5月29日生まれ、長崎県出身。身長154cm、B83・W59・H80
2011年からダンスボーカルユニットのメンバーとして活動。芸能界を引退後は美容系の一般職に勤める
2022年セクシー女優、アーティストとして活動を再開。写真集『芽吹き』が9月22日に講談社より発売。
強い意志を持って芸能界再デビュー
幸運の女神の美裸身を堪能できるデジタル写真集 『小湊よつ葉 女神のはじらい~BITTER~』『SOD’S 小湊よつ葉 SWEET』は各電子書店にて9月23日に同時発売
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。