1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 女優・出口亜梨沙、ビキニとシースルーの最新ショット「30代で結婚できたらいいな」

女優・出口亜梨沙、ビキニとシースルーの最新ショット「30代で結婚できたらいいな」

シェアする
x facebook LINE
2022/10/01
女優・出口亜梨沙が週刊ポストのグラビアに登場

情報番組のレポーターとして注目され、現在は女優として活躍する出口亜梨沙が週刊ポストのグラビアに登場。30歳を迎えた彼女が、今後の目標を教えてくれた。

「24歳から芸能のお仕事を始めて6年目に突入しました。周りの方々に支えられて今があるので、10年になる34歳まで仕事を続けるのが目標です。

今後はもっとお芝居の仕事を増やしたいです。お笑いのような面白いことが好きなので、コメディを演じるのは本当に楽しいです。次回出演作がコメディ舞台なのでぜひご覧ください!

プライベートでは30代で結婚できたらいいな、と思います。でも周りには独身の女友達しかいないので……類は友を呼ぶんですね(笑)。妹が出産を控えているので、来年は私もおばちゃんデビューです。“おばちゃん”ではなく“ありさちゃん”と呼ばれるのが実は一番の目標ですね!」

【プロフィール】
出口亜梨沙(でぐち・ありさ)/1992年9月18日生まれ、大阪府出身。身長160センチB88・W59・H83。関西の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送)のレポーターとして人気を博す。グラビア以外でもドラマや映画、舞台を中心に女優として幅広く活躍する。10月7日~10月16日に東京・渋谷のスペース・ゼロにて舞台『宇宙戦艦ティラミス~銀河列車で遊郭行きてぇなぁ編~』にリージュ・ルロワ役で出演する。最新情報はTwitter(@deguchiarisa)、Instagram(@arisa_deguchi)。

大人の色気溢れる瞬間を撮りおろしたデジタル写真集『出口亜梨沙 愛しくてたまらない』は9月29日に各電子書店にて発売(全93ページ、税込1320円)

撮影/丸谷嘉長

※週刊ポスト2022年10月7・14日号

出口亜梨沙(でぐち・ありさ)/1992年9月18日生まれ、大阪府出身。身長160センチB88・W59・H83
デジタル写真集『出口亜梨沙 愛しくてたまらない』は9月29日に各電子書店にて発売
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。