2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 大原優乃がW杯応援スマイル 「同世代の選手の活躍に期待してます」

大原優乃がW杯応援スマイル 「同世代の選手の活躍に期待してます」

シェアする
x facebook LINE
2022/11/14
サッカーW杯も開催目前、大原優乃がユニフォーム姿で語った

サッカーW杯の開催が今月下旬に迫るなか、サッカーマンガ『アオアシ』も愛読するグラビアアイドル・女優の大原優乃が、『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙&巻頭グラビアに登場した。4年前のロシア大会時にも同誌のグラビアを飾った大原が、その頃からの変化や、今年のW杯について、語ってくれた。

* * *

4年前と今と

4年前のロシアW杯の時も、スピリッツの表紙と巻頭グラビアに出させていただきありがとうございました。今は、変わらなくちゃいけないなと思いながら日々お仕事させていただいてます。変わらない部分だと、お仕事から離れた時の素の自分。昨日も家族とテレビ電話をしたり、家族の支えを日々実感してます。

私と『アオアシ』と

『アオアシ』を好きになって5年くらい経ちます。漫画を読んでいて、アシトの顔つきが変わっているなと思います。日々、真っ直ぐに生きるアシトの生き様が、表情に表れていて、グッときます。ストーリーを通して成長していくアシトがカッコいいです!!

ワールドカップ応援してます!!

今年で23歳になりました。私と同世代の選手が中心のチームになっていると思うので、同世代の選手の活躍に期待しています。そして、『アオアシ』を通して知ることができたサッカーの知識で観戦するのを楽しみにしています!!

【Proile】Yuno Ohara
●1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身。●血液型A型。●身長:154cm。●特技:犬とかえるのものまね。
【Twitter】@Yuno_official
【Instagram】@yuno_ohara

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

4年前のロシア大会の時も、グラビアを披露したサッカーマンガ『アオアシ』好きの大原
23歳となった大原優乃
『スピリッツ』に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。