1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 新内眞衣「理想の人は笑い合える人」「初カレンダーにも注目してください!」

新内眞衣「理想の人は笑い合える人」「初カレンダーにも注目してください!」

シェアする
x facebook LINE
2022/11/28
新内眞衣が「夢」のような乃木坂時代と「理想の人」について語った

元・乃木坂46メンバーで、現在もバラエティ番組から舞台出演までさまざまなシーンで活躍する新内眞衣が、11月28日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第52号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。「熱い冬」なショットを披露した新内が、乃木坂時代の思い出や「理想の人」について、語ってくれた。

* * *

乃木坂46時代は夢のような日々。全てのことは無駄じゃない!

乃木坂46時代は、とても楽しくて、夢のような時間でした。いろんな目標に向かっていく日々がとても輝いていました。

私は乃木坂46のメンバーとして活動する傍ら、OLを経験した期間もあったのですが、初めてそれを提案されたときは、とても戸惑いました。でも、これをチャンスにするか無駄にするかは自分次第と決意し、やり切ることができました。卒業した今はもちろんプラスだったと思うし、この経験を様々なことに生かすことができたので、自信につながりました。

コロナ禍で料理が得意に。食べてみたい?

コロナ禍で時間ができた時に、自炊をするようになりました。今日も撮影の合間に食べようと思ってゆで卵をお家から持ってきました! 得意料理は…内緒です。でも最近よく豚汁を作ったりしますね。友達が家に遊びに来たとき、振る舞ってみようかな~。

理想の恋人は…みなさんの知っているあの人かなぁ?

理想の人は友達みたいに笑い合える人です。例えていうと、旅行へ行ってトラブルがあっても笑い飛ばせる!とか。元乃木坂46の親友・松村沙友理とイタリア旅行へ行った時は電車もフェリーも乗り遅れて、ハプニングもたくさんあったけど、その度に笑い合って居心地がいいなって改めて思いました。松村沙友理はまさに私の理想です。

初カレンダー!いろんな私を楽しんでください!

卒業後、初めての撮り下ろしカレンダーが発売されます。自然体を撮っていただいたので布団にくるまってたりコップで遊んだり…。素で楽しんでいる姿にぜひ注目してください!

【Profile】Mai Shinuchi
●1992年1月22日生まれ、埼玉県出身。●血液型:B型。●身長:165cm。●趣味:料理、海外旅行、中医学。●特技:バドミントン。
【Instagram】@mai.shinuchi_official

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

親友である松村沙友里とイタリアに行ったこともある新内
『スピリッツ』の表紙を飾った
シェアする
x facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。