1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. コスプレイヤー・大河もも 「スピコミ」GPが凱旋グラビア「私、負けず嫌いなんです」

コスプレイヤー・大河もも 「スピコミ」GPが凱旋グラビア「私、負けず嫌いなんです」

シェアする
x facebook LINE
2022/12/05
第3回「スピコミ」グランプリの大河ももが『スピリッツ』グラビアでポーズ

コスプレイヤーとして活躍する大河ももが、12月5日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(2023年第1号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。今年開催された第3回『スピコミ』(オンライン投票などで競うコンテスト)でグランプリに輝いた大河が、その挑戦や、ライフワークである写真集の自主制作について、語ってくれた。

* * *

悲願のグランプリ

前回の第2回大会に、配信って苦手だなぁーと思っていたんですけど、これを機に何かが変わればと思って挑戦したんです。そしたらなんと2位! あともうちょっとだったから、すごく悔しくて…このままじゃやめられないなって思って第3回も参加しました。グランプリを獲得できた時はホントにうれしかった! たくさん応援してくれたファンの方々の期待に応えたいって気持ちもありました。私、すごく負けず嫌いなんです。

写真集の編集がしたい!

年に2回のコミケに合わせてグラビア写真集を作っています。スタイリング、ヘアメイクは自分でやってカメラマンさんとふたりでだけで撮影に出掛け、撮影が終わったら写真集に載せる写真を選んで、ページ構成、写真の大きさまでカメラマンさんに要望をお伝えし二人三脚で作っています。私にとってはグラビアって本になるまでなんです。一冊作り終わった後ってすごく疲れるけど、またすぐに次の写真集を作りたくなるんです!

必ず戻ってきたい!

今回、表紙にやらせていただいてすごくうれしいんですけど、やっぱりこの1回じゃ終わりたくない! まだまだ、できることがあるって思っているのでコスプレとグラビアを精一杯がんばってまた、スピリッツさんで表紙を飾りたいです!

【Profile】Momo Taiga
●2月12日生まれ、神奈川県出身。●血液型:B型。身長:154cm。●趣味:アニメ鑑賞、サウナ、美容情報収集。●特技:クラシックバレエ、柔軟、英会話。
【Twitter】@momotaigaaa
【Instagram】@momotaigaaa2

(C)LUCKMAN/週刊ビッグコミックスピリッツ

大胆なポーズを披露した人気レイヤー
2023年第1号の『スピリッツ』の表紙を飾ったのが、大河もも
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。