1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. HKT48田中美久 ビキニで魅せる「2022年締めくくりスマイル」

HKT48田中美久 ビキニで魅せる「2022年締めくくりスマイル」

シェアする
twitter facebook LINE
2022/12/26
HKT48田中美久が輝くビキニ姿

HKT48のメンバーで、2022年にはグラビア界で活躍した田中美久が、2022年12月26日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』に登場した。ガーリーな水着姿を披露した田中が、HKTのメンバーとの交流や「夢」について、語ってくれた。

* * *

目指すは、カバーガール大賞!

今年はグラビアの表紙をたくさん飾らせてもらって、知名度が上がった1年でした。小学6年生から21歳の現在までアイドルとして活動してきましたが、雑誌を見て初めて私のことを知った方がHKT48のことを調べて会いにきてくれたり、応援してるよって言ってもらえたりすることが増えて、すごく嬉しかったです。カバーガール大賞第8回は10位だったのですが、第9回はもっともっと上位だと嬉しいです!

HKT48メンバーは私の大切な宝物!

プライベートでは、HKT48のメンバーや卒業メンバーと一緒にいる時間が増えました。私の家に、(矢吹)奈子とか、他のメンバーとかが泊まりにきて、たこ焼きパーティーしたり。仕事ではみんなライバルなんですが、普段は大好きな友だちなので、HKT48メンバーは私の財産だなって思っています。

夢はアイドルプロデューサー!

ずっとアイドルをプロデュースしたいと思っているんです! 可愛い子を見るのが好きだし、その子に合うメイクやファッションを考えるのが好き。昔から自己プロデュースをやってきたので、それを他のメンバーに向けて発揮したいなって。グラビアも好きなので、雑誌の編集長にも興味があります(笑)。

【Profile】Miku Tanaka
●2001年9月12日生まれ。熊本県出身。●血液型:B型。●身長:151cm。
★福岡・博多を拠点とするアイドルグループHKT48のメンバー。2013年8月にHKT48の第3期生オーディションに合格し、活動を開始する。
★HKT48の15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』発売中。
【Twitter】@miku_monmon3939
【Instagram】@mikumonmon_48
【Tikitok】@mikurin48

(C)岡本武志/週刊ビッグコミックスピリッツ

シックな色の水着から美ボディが光る
2022年最後の『スピリッツ』に登場した
シェアする
twitter facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他
電子書店
正しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。
※書店によって、この本の各電子版を扱っていない場合があります。ご了承ください。

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。