1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. #ババババンビ・水湊みおがビキニで魅せる「美のインフレーション」

#ババババンビ・水湊みおがビキニで魅せる「美のインフレーション」

シェアする
x facebook LINE
2023/01/16
美しい姿で水湊がグラビア撮影秘話を語る

アイドルグループ「#ババババンビ」の青色担当で、「みおち」の愛称でもしたしまれる水湊みおが、1月16日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(7号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。美しいビキニ姿を存分に披露してくれた水湊が、撮影秘話や2023年の「野望」について語ってくれた。

* * *

新鮮で、初めての自分に出会いました

初めてレスリー・キーさんに撮影してもらえるということで、撮影が決まってからずっとドキドキしていました! 撮影もとても新鮮で、特にオレンジのウィッグを被っての撮影は、見た事のない自分にビックリ。オレンジ髪も似合いますか? 実はここだけの話、水を被りすぎてコンタクトがとれ、ジャンプしすぎて筋肉痛になりました(笑)。そんな、頑張った作品です!

初笑いをお届け!

配信中のYouTubeの新年の企画でメンバーみんなで、あることに挑戦してきたんですけど、罰ゲームで緑色担当・池田メルダの顔が凄い顔になっていて…(笑)。ちょっと涙が出るくらい笑いました。絶対みんなに観てほしい! YouTube『#ババババンビ公式チャンネル』を観てください!

2023年の野望!

#ババババンビの活動でずっと走り続けてきた1年でした。慣れないアイドル活動で張り詰めていた時間が長くて趣味を楽しむ余裕もあんまりなかったんですが、最近は少しずつ余裕がでてきたので2023年は趣味ももっともっと楽しむ1年にしたいな! 好きなゲームやアニメはもちろん、最近はサッカーにハマっていたりギターを始めようかな~なんて思っていたりしています。また、3月から4大都市ツアーが始まるのでまずはそこに向けて気持ちを1つにして頑張ります! 120%の力でみんなの前に立てるように残された時間で頑張っていきたいです。あと、今年も自分らしく頑張っていきたいです!

【Profile】Mio Minato
●#ババババンビ青色担当。愛称:みおち。●6月10日生まれ、福岡県出身。●身長162cm。●趣味:ゲーム実況を見る。★特技:ベース演奏。
★#ババババンビ公式サイト:https://babababambi.com/
【Twitter】@minato__mio
【Instagram】@minato__mio

(C)LESLIE KEE(Signo)/週刊ビッグコミックスピリッツ

ホットパンツにビキニの麗しき姿
『スピリッツ』7号に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。