1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 女優・石崎日梨と“おうちデートグラビア”「落とし穴に落ちる仕事とかもやりたいです」

女優・石崎日梨と“おうちデートグラビア”「落とし穴に落ちる仕事とかもやりたいです」

シェアする
x facebook LINE
2023/01/30
石崎日梨がスマイル!おうちデートグラビア!

大手アイウェア販売店のCMに出演して話題の、ドラマなどでも活躍する石崎日梨が、1月30日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第9号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。日常感溢れるデートグラビアを披露してくれた石崎が、理想のデートやハマっていることについて語ってくれた。

* * *

理想のデートは…

今回の撮影のデートがかなり理想的です! 一緒に家具とか雑貨を見て、その後、食材を買いにいって、ゆったりご飯を作るみたいなほのぼのデートが好きです! あとは、ドライブデートもいいですね! 彼が運転して、疲れたら次は私が運転して、みたいな。

美術館にハマっている

休日は美術館に行くことが多いです。友達と行くときは、小声で「これはこうだよね」とか言いながら見るのが好きです。全然見方が違ったりするので、おもしろいです! 好きな画家は、マリー・ローランサンです。女性が描かれることが多いんですけど、目が真っ黒で、何を考えているのかわからなくて、それを想像するのが好きなんです。

2023年 やりたいことは…

私、1月23日生まれで、23という数字が好きなんです。で、今年は2023年なので、去年よりももっといい年にしたいなとは思います。結構なんでもやりたくって、やったことないことも含めてなんでもやってみたいです! 落とし穴に落ちる仕事とかもやってみたいです(笑)。

【Profile】Hina Ishizaki
●1999年1月23日生まれ、千葉県出身。●身長:155cm。●特技:クラシックバレエ。●得意料理:麻婆豆腐。★眼鏡市場「ZEROGRA NEO」CM出演中。★NHK「高校講座ベーシック英語」レギュラー出演中。★デジタル写真集『高嶺の花の』発売中。
【Instagram】ishizaki_hina0123

(C)根本好伸/週刊ビッグコミックスピリッツ

真っ直ぐ見つめる瞳
『スピリッツ』に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。