1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 女優・井桁弘恵が“大人デート”な姿に 「自然を見に行くのも好きです」

女優・井桁弘恵が“大人デート”な姿に 「自然を見に行くのも好きです」

シェアする
x facebook LINE
2023/03/06
大人デートな姿で理想や今後の目標について語った井桁弘恵

相次いでドラマの主演にも抜擢され、映画、CM、バラエティなどでも幅広く活躍する女優の井桁弘恵が、3月6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第14号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。やわらかい陽射しを受ける姿、部屋でしっとりな姿を、披露した井桁が、理想のデートなどについて、語ってくれた。

* * *

理想のデート

都会のデートも好きですが、自然を見に行くデートも好きです。星空をぼーっと見るとか、キャンプファイヤーの火をじーっと見るとか、コーヒー飲みながら海を眺めるとか、外は外だけど活動自体はアクティブじゃない、そういうのも好きですね。

2023年、やってみたいこと

去年は本当に慌ただしくて。一昨年の段階で初めてのことが減って、一通りのお仕事はしたんじゃないかって思ってたんですよ。これを一生続けていくんだって。でも2022年も初めてのことがたくさんあって、すごくワクワクしたし、ドキドキして緊張することがまだまだあるんだなって思えたことが収穫でした。

今年は海外にもっと行きたいです。あと、勉強もしたいですね。クイズ番組に出させていただくことがあるんですけど、まだギリギリ許されるくらいの知識しか無いので(笑)
上の人と戦えるほどの知識と教養をつけるため、勉強します!

初めての、夜の撮影

ホテルでしっとりみたいな撮影は意外とあまりやったことなかったので、新鮮でした。夜の撮影っていうのも初めてで、中村和孝さんに撮っていただくのも初めてで、いつもと違う雰囲気・表情を撮っていただけたんじゃないかなと思います。

【Profile】Hiroe Igeta

●1997年2月3日生まれ、福岡県出身。●身長:170cm。●趣味:旅行、歌うこと、卓球。●特技:テニス、博多弁、美味しそうに食べること。
★『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)番組MC。現在放送中の『自由な女神-バックステージ・イン・ニューヨーク-』(東海テレビ・フジテレビ系)や、3月末より放送予定の『私がヒモを飼うなんて』(TBS系)で主演を務める。
【Twitter】@Hiroe_igeta23
【Instagram】@igetahiroe23

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

3月末から主演ドラマが始まると計2本の主演ドラマが放送中となる井桁。映画にも出演、『おしゃれクリップ』ではMC
『スピリッツ』のグラビアを飾った
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。