2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. フジテレビ・佐久間みなみアナがグラビア撮影に初挑戦 「レンズの奥をどう見つめようか?」

フジテレビ・佐久間みなみアナがグラビア撮影に初挑戦 「レンズの奥をどう見つめようか?」

シェアする
x facebook LINE
2023/03/20
初の本格グラビア撮影で「瞬間、瞬間が切り取られる」と思い意識したという佐久間アナ

スポーツニュース番組『S-PARK』(フジテレビ系)のメインキャスターでもある、フジテレビの佐久間みなみアナが、3月20日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(16号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。人生初の本格グラビアに挑んだ佐久間アナは、撮影の感想や、マンガ『タッチ』との縁について、語ってくれた。

* * *

テレビとは違う難しさを感じた、人生初のグラビア

人生初の本格的なグラビア撮影で緊張しましたが、とっても楽しい時間になりました!  テレビに映る時は、身体全体の動きで雰囲気を伝えることができるのですが、静止画の場合、瞬間、瞬間が切り取られるので、意識するタイミングが難しいと感じました。レンズの奥をどう見つめようか? そんなことを意識して挑みました(笑)。

浅倉南ファンの母親の影響で習い始めた新体操

あだち充先生の描いてくださったイラストには本当に驚きました! いろいろな場面で、名前の由来はタッチの浅倉南ちゃんってアピールしてきて良かったー。家宝にします。

特に南ちゃんファンの母親が大興奮ですね。南ちゃんのような女性になって欲しいということで名付けられましたし、幼稚園の年長から小学6年生まで、新体操にも通わされました!(笑)

【Profile】Minami Sakuma
●1997年11月18日生まれ、愛知県出身。●趣味:カラオケ、ギター、大食い動画鑑賞、筋トレ。●特技:身体の柔軟性。
★TOEIC945点、韓国語能力検定(TOPIK)初級の資格を持つ。2020年、フジテレビジョンにアナウンサーとして入社。2022年4月には、人気のスポーツニュース番組『S-PARK』のメインキャスターに就任。3月22日(水)~4夜連続生中継を行なう『世界フィギュアスケート選手権2023』を担当する。
【Instagram】@sakuma_minami
【YouTube】【公式】フジテレビアナウンサーch.

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

シャツワンピも似合う美しい姿のフジテレビ・佐久間みなみアナ
『スピリッツ』の表紙&巻頭グラビアに登場
シェアする
x facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。