1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 仮面ライダーギーツ女優・星乃夢奈が語る撮影現場 「部活みたいな感じです!」

仮面ライダーギーツ女優・星乃夢奈が語る撮影現場 「部活みたいな感じです!」

シェアする
x facebook LINE
2023/03/27
3月で高校を卒業するが「キラキラした青春の学園もののヒロインをやってみたい」と明かす星乃夢奈

現在放映中の『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に鞍馬祢音・仮面ライダーナーゴとして出演中の女優・モデル・YouTuberの星乃夢奈が、3月27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(17号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。キュートさと可憐さを併せ持つ姿を披露した星乃が、『ギーツ』の撮影秘話や、今年の展望を語ってくれた。

* * *

たいへんだけどうれしい撮影現場

『仮面ライダーギーツ 』の現場は、演技やアクション、アフレコなど取り組むことがたくさんあります。正直、楽しいって言えることばかりではない、たいへんなことも多いけど、小学校低学年からずっと女優さんのお仕事をしたいって思っていたので新しいことに挑戦できることがうれしいです! 共演者の方も同年代が多いので部活みたいな感じで日々学んでいます!

ドッキリで始まったYouTube出演

お兄ちゃんのYouTubeのドッキリ企画に知らず知らず出ていたことがきっかけで始まったYouTube出演。そんな企画がバズって自分でもYouTubeを始めてと……スタートは自分から始まったものではないのですが、今、こういった活動を続けていられるということは
お兄ちゃんのおかげだなぁって、きっかけをくれたことに感謝しています。

自分にとっての2023年

この3月で高校を卒業します。高校生じゃなくなるってことは自分にとって期待半分、不安半分。これからはもっともっとお仕事に向き合う時間が増えるんだなって思います。2023年は自分にとって転機の年になるなって予感がしているんです。高校は卒業しちゃうけどキラキラした青春の学園もののヒロインをやってみたい! 自分の高校生活はキラキラとは無縁だったので憧れがあるんです。関係者の方、オファーお待ちしております(笑)

【Profile】Yuna Hoshino
●2004年11月7日生まれ、北海道出身。●血液型:B型。身長:153cm。●特技:ピアノ。
★ テレビ朝日系『仮面ライダーギーツ』(毎週日曜午前9時~)鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役で出演中。
【Youtube】ゆなちゃんねる
【Twitter】@_yunachannel
【Instagram】@_yunachannel

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

ライダーヒロインとしての大変さも語った
『スピリッツ』17号に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。