2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 『めざまし』キャスター・林佑香が21歳目前グラビア「滝に打たれても大丈夫!」

『めざまし』キャスター・林佑香が21歳目前グラビア「滝に打たれても大丈夫!」

シェアする
x facebook LINE
2023/04/03
4月20日には21歳になる林佑香が語ってくれた

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターとして活躍中の林佑香が、4月3日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第18号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。今月末に21歳になる林が春の陽射しを浴びた姿を披露するとともに、グラビア撮影で向き合った「自分」について、語ってくれた。

* * *

今月、誕生日を迎え、新たな気持ちで挑戦します!

昨年20歳を迎えましたが、自分の中では今までの人生で一番というほど大きく環境が変わりました。お仕事に学校にと、目の前のことにいっぱいいっぱいな毎日でしたが、お天気キャスター就任から1年が経ち、ようやくちょっとずつですが、気持ちに余裕ができてきたかなと思います。21歳も皆様への感謝を忘れず、お天気はもちろん、様々なお仕事に全力で挑戦していきたいと思います。引き続き温かく見守っていただけたら嬉しいです!

素の自分を出すのを忘れて素になりました。

今回のグラビアは沖縄を満喫させていただきました! こういうグラビアもロケも泊まりも初体験。いろいろな表情を見せなきゃとか、素の自分てどんなだっけとか考えたりもしたけど、撮影が始まるとそんなの忘れて楽しみました(笑)。

バンジーも滝も頑張れます! 実は体力、あるんです

みんなに愛されるお天気キャスターになるのが、直近の夢です。将来的には、スポーツもエンタメもお伝えできるようになりたいし、バラエティーにだって挑戦したいです。体張れますよ! バンジーも滝に打たれても大丈夫! こう見えて体力あるので(笑)。

【Profile】Yuka Hayashi
●2002年4月20日生まれ、アメリカ・ロサンゼルス出身。●血液型:AB型。身長:160cm。●慶應義塾大学法学部政治学科在学中。趣味:ショッピング、ミュージカル映画やドラマを観ること、旅行、野球観戦。●特技:英語。
★『めざましテレビ』(フジテレビ系)の8代目お天気キャスター。

(C)唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ

「泊まり」での撮影も初だったという
『スピリッツ』18号に登場
シェアする
x facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。