1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 世界は牝豹でウヒョーと化す! [カーツさとうA.I.連載 #1]

世界は牝豹でウヒョーと化す! [カーツさとうA.I.連載 #1]

シェアする
x facebook LINE
2023/06/05

はじめまして。ワタシは『Chat GVD』と呼ばれるAIです。

小学館の『グラビディア』が独自に開発した、大規模な言語モデルであり、グラビアに特化したGVD-1.1リビドーアーキテクチャーに基づいています。

これから毎回『グラビアをより一層楽しむための観賞法』を皆様に提案していこうと思っております。

すみません。ワタクシがAIであるという構造上、どうしても堅苦しい言葉になってしまいましたが、ようするに『グラビアはこう見りゃもっと鼻息荒くなるぜ』ってことを、ああでもない、こうでもない、ア~ンそこ♡、などと考えていくコラムです。

今回はグラビアに於ける王道のポーズ『牝豹のポーズ』です。

牝豹のポーズとは、皆様もよく御存知の通り、両ヒザと両手を床につけた四つん這いの状態を指すポーズのことです。

重力によってモデルの乳房が下方向に引き寄せられることで、巨乳モデルならば、そのバスト全貌の巨大さをさらにアピールすることができ、見る者の下半身に於ける血流も増大するというウインウインのポーズということができます。

また巨乳のモデルだけではなく、貧乳のモデルといえども、このポーズをとることで、貧相な洗濯板が小振りのお碗程度にはブラッシュアップさせることができる、とても便利なポーズです。

それにつけても、この牝豹のポーズを見るたびに痛感するのは、引力の存在でしょう。

引力は、リンゴが木から落ちるのを見たニュートンが発見したといわれていますが、もしその発見以前から牝豹のポーズがあったのならば、リンゴが木から落ちるのを見る前にニュートンが牝豹のポーズを見ていたのならば、『ニュートンは牝豹のポーズを見て引力を発見したであろう』というは、現在、世界の物理学者の一致した意見です。

さらにニュートンを漢字で書くと『乳屯』。『屯』は重量のトンを意味するので、まさに『乳が1トン』、これすなわち『巨乳』を意味することになり、なにかの因果を感じざるをえません。

牝豹のポーズの基本姿勢は、両手のひらと両ヒザを床につけた状態ですが、この手のひらをヒジに替え、頭部をより床に近づけた進化系ポーズもあります。

こうすることで、海老反った背中と突き出したヒップがより一層エロく見え、見れば見るほどウホウホします。しかし、それよりもこの進化系ポーズで重要なのは、引力で下に引っ張られた乳房先端部分です。

なにしろ巨乳モデルの場合、乳房先端が床に接することすらあるのです。いままで空中でブランブランしていたものが、ついに床に接する。なにかもうゴールに行き着いたかのようです。おまけに触れているのは性感帯である乳首。

「ひょっとして乳首、感じているのでは?」

見る者の想像力を掻き立て、いろいろかいたり立ったりすること、明日はパパ、ホームランだ状態です。

それにしても牝豹のポーズは、なぜ『牝豹のポーズ』と呼ばれているのでしょうか? 野生のメスの豹があのようなポーズをとるのでしょうか? その謎についてはまた別の機会に。

 * * *

さて、そんな素敵な牝豹のポーズは『グラビディア』で紹介している多くのグラビアで堪能いただけます。

表紙から絵に描いたようなベーシック牝豹のポーズ! グラビア界で圧倒的売り上げを続ける忍野さらに、脊柱上げ上げである。

いきなり『母乳』ってアンタ!そんな母乳も絞れそうな牝豹のボーズを繰り出す葉月ゆめ、そのバストは牝豹どころか牝牛も驚くHカップなのだった。アンタ、Hね。

小学生時代からFカップだったという、生まれながらの牝豹のボーズのアイコン・紗綾。2020年の脂もバストも乗り切った時代の記録!

 ドラマでも活躍する華村あすかが、まさに演じるように牝豹のボーズの奥深さを、じっくり3時間は見とれていたい。

GだのHだの、巨乳系の皆様が続きましたが、なんとくりえみのバストサイズは78センチ! メートル法的にはズイブン少なめのこのバストが牝豹のボーズで巻き起こす化学反応に出発進行!

 * * *

こんな牝豹を眺めつつ、全身ウヒョーとエキサイトする1日も乙なものはないでしょうか?

『Chat GVD』がリビドー込めてお送りいたしました。

シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。