1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 「美しすぎる配達員」橋本萌花が水着でスマイル 好きなタイプは「グイグイいかない人です」

「美しすぎる配達員」橋本萌花が水着でスマイル 好きなタイプは「グイグイいかない人です」

シェアする
x facebook LINE
2023/06/05
水着でスマイルをくれた橋本萌花

恋愛バラエティー『恋のLast Vacation Season2』(Paravi独占配信)に出演中の橋本萌花が、6月5日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(27号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。“美しすぎるUber Eats配達員”として話題になった橋本が、ビキニ姿で南国バカンスを楽しむ姿を披露。いまハマっていることや好みのタイプについて、語ってくれた。

* * *

スピリッツに出たかった

スピリッツさんに出たいとずっと言っていたので、表紙・巻頭で掲載していただき嬉しいです! 今回は、バカンス・旅に来ている雰囲気で撮影していただきました。私自身、旅行は結構好きで、特に最近大人になったからなのか、自然に触れるようなところに行くことが多いです。今年の夏は滝修行に行こうと思っています(笑)

カートレースにハマっている!?

最近、友達の誘いでカートレースに行って、それ以来ハマっています! 一歩間違えれば命の危機なのですが、どこまで踏み切れるか、その生死を懸けている感じが、スリルがあって楽しいです。ちなみに、以前占い師さんに、私の前世は中世の騎士と言われたことがあります(笑) 勝負師なところがあるのかもしれません!

好きなタイプは…

自分からグイグイいかないような落ち着いた方がタイプです。私が割りとはしゃぎたい人なので、それを見守ってくれる人のほうがいいですね!あとは、料理をすることが大好きなので、ご飯をいっぱい食べる人に惹かれますね(笑)

恋愛リアリティーショーに出演中!

いま、『恋のLast Vacation Season2』に出演しているのですが、それぞれの出演者のキャラや恋愛模様などなど、とにかく見所満載です。あと、撮影はタイのプーケットで行われたので、景色も最高です!私の恋をぜひ御覧ください♪

【Profile】Moka Hashimoto
●1998年7月28日生まれ、兵庫県出身。●身長:173cm。●趣味:映画鑑賞、キックボクシング 特技:歌、ダンス。
★恋愛バラエティー『恋のLast Vacation Season2』(Paraviにて独占配信中)に出演中!
【Twitter】@mokarinko0728
【Instagram】@moka.gram
【Youtube】もかちゃんねる

(C)YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)/週刊ビッグコミックスピリッツ

美肌、美ボディ!恋のLast Vacation Season2でも活躍中
『スピリッツ』で美しい表情を披露してくれた。デジタル版はグラビアが増量されている
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。