1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. アルカナ・天野ひかる ハタチの水着グラビアで「脱・末っ子」宣言

アルカナ・天野ひかる ハタチの水着グラビアで「脱・末っ子」宣言

シェアする
x facebook LINE
2023/07/03
20才、水着で美ボディのアルカナ・天野ひかる

7月10日放送開始のアニメのEDに楽曲が採用されたボーカルユニット「ARCANA PROJECT」のメンバー・天野ひかるが、7月3日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙&巻頭グラビアに登場した。20才を迎えたばかりの天野が、今の思いや今後の目標について、語ってくれた。

* * *

まさかの展開

PVやアー写で中央に立たせてもらうことが多かったので、自分がグループのセンターなんだと思ってプレッシャーを感じていたんです。「つとまる自信がないです」とスタッフさんに相談したら、「や、別にセンターを決めてるわけじゃ…」との回答でズッコケちゃいました!

もう末っ子じゃいられない!

ハタチになったので「最年少」や「末っ子」とは言わないことにしたんです。いや、今でも最年少ではあるんですが…(笑)。18歳で成人を迎えはしたけれど、やっぱりハタチは一区切りですね。なんでも大人としての責任が伴うことが怖い気もしたり。でも、メンバーがお酒を飲んでいるときにずっと私だけ飲めなかったから、お酒デビューが楽しみです!

天野ひかると「星」

アルカナには、メンバーカラーの代わりに担当タロットカードというのがあって。私はもちろん「星」です。タロットに込められた意味のとおり、「チャンスを掴む」パフォーマンスをしていきたいなって思います!

【Profile】Hikaru Amano
●2003年6月27日生まれ、東京都出身。●身長:158cm。●趣味:映画鑑賞、海外アニメ鑑賞。●特技: ピアノ、デッサン、短距離走。
★ARCANA PROJECT 6thシングル『ユリイカ』が8月23日にリリース(7月10日放送開始のTVアニメ『SYNDUALITY Noir』エンディング主題歌)。
【Twitter】@hikaru_arcana
【ARCANA PROJECT公式サイト】https://arcana-project.com

(C)Takeo Dec./週刊ビッグコミックスピリッツ

メンバーでは最年少でも「末っ子と言わないことにした」という天野の、美しい姿
7月3日発売のスピリッツの表紙&巻頭グラビアに登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

天野ひかる
天野ひかる

生年月日:2003/6/27
出身:東京都
身長:158

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。