1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 貴島明日香が“夏一番”グラビア 最近は「3匹のにゃんずと慌ただしく暮らしてます」

貴島明日香が“夏一番”グラビア 最近は「3匹のにゃんずと慌ただしく暮らしてます」

シェアする
x facebook LINE
2023/08/07
自身初となるサスペンス出演もある貴島明日香が一緒に暮らす「家族」について語る

女優・モデルとして様々なシーンで活躍し、8月13日放送・配信開始の『連続ドラマW事件』(WOWOW)にも出演する貴島明日香が、8月7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(36・37号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。夏らしいグラビアを披露してくれた貴島は、最近の暮らしや初のサスペンス出演について、語ってくれた。

* * *

この夏にしたいこと

インドアな私なので暑い夏はちょっと苦手。でもコロナが落ち着いてきな夏なので花火大会とか久々にお出かけしてもいいかなって思います。

今は4人暮らし

去年の10月に新しい家族を迎え今は3匹のにゃんずと4人で暮らしています。毎日慌ただしく過ごしていますが、全部が愛おしくで私の癒しです。

初めてのサスペンスドラマに挑戦!

WOWOW『連続ドラマW事件』で法律事務所のクラーク・大崎志那子を演じています。サスペンスドラマが初めてだったので温度感が分からず苦労しましたが、素晴らしい役者さんとご一緒できることを噛み締めて取り組んでいました。酔っ払いの演技をした時に楽しそうだねって言われて笑っちゃいました。私の熱演を見ていただけたら嬉しいです!

【Profile】 Asuka Kijima
●1996年2月15日生まれ、兵庫県出身。●血液型:AB型。身長:170cm。
★『連続ドラマW 事件』(WOWOW)に大崎志那子役で出演。8月13日(日曜日)午後10:00~。
【Twitter】@asuka_kijima
【Instagram】@asuka_kijima
【YouTube】あすかさんち。

(C)熊木優/週刊ビッグコミックスピリッツ

砂浜で「夏」グラビア
『スピリッツ』の巻頭グラビアと表紙でで美ボディを披露。デジタル版ではさらに未公開グラビアも見られる
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。