1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 『ウルトラマンブレーザー』搗宮姫奈が美ボディで魅せる 「誰かの生きる活力になりたい」

『ウルトラマンブレーザー』搗宮姫奈が美ボディで魅せる 「誰かの生きる活力になりたい」

シェアする
x facebook LINE
2023/10/10
ウルトラマンヒロインが魅せた

現在放送中の『ウルトラマンブレーザー』(テレビ東京系)で、ヒロインのアオベエミ役を熱演中の搗宮姫奈が、10月10日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(45号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。戦うヒロインの肉体美を披露してくれた彼女が『ウルトラマンブレーザー』出演への思いなどを、語ってくれた。

念願のヒーローに!

ずっとその目標に向かってさまざまなトレーニングをしてきました。アクションが向いてないんじゃないって言われることもあったりして、心が折れそうになったりもしたけれど、本当に諦めずに夢に向かって続けてきてよかったなと思いました。『ウルトラマンブレーザー』の出演が決まったときは、うれしいとかそんな感情じゃなくて、頭の中が真っ白になって、そして泣きました。

カフェ、オープンします

去年1年間カフェで働いていて、すごくコーヒーにハマりました。コーヒーを知れば知るほど楽しくなっていって、「あっコーヒーって人を幸せにするな」って思ったんです。それで、カフェをオープンすることを決めました。オープン準備は大変なことも多いけど、それもまた楽しい。オープンしたら是非遊びにきてください!

誰かの生きる活力になりたい

ウルトラマンに出ることもカフェのオープンも自分にとって“誰かの生きる活力になる”っていう意味では同じでなんです。狭い世界にいると考え方も偏るし、いろんなものを見てみたいなって思って所謂、世界一周旅行中です!

(Profile)Himena Tsukimiya
●1996年11月16日生まれ、愛知県出身。●身長:162cm。●趣味:散歩、料理、運動。 特技:水泳。
(X(旧Twitter))@himenachaaaaan
(Instagram)@himenachaaaaan
(TikTok)@himenachaaaaan1
★『ウルトラマンブレーザー』(毎週土曜日午前9時~9時30分。テレビ東京系6局ネットほか)にヒロイン・アオベエミ役で出演中。

(C)LESLIE KEE(SIGNO)/週刊ビッグコミックスピリッツ

アクションで磨かれた美ボディを披露する搗宮姫奈
『スピリッツ』45号に登場
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。