1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. HKT48・田中美久、22歳のもぎたてエモショット 「グラビア撮影は体幹が大事!」

HKT48・田中美久、22歳のもぎたてエモショット 「グラビア撮影は体幹が大事!」

シェアする
x facebook LINE
2023/10/23
22歳となった田中美久

この夏には自身初となる連続ドラマ出演も果たし、バラエティやグラビアなどでも活躍するHKT48メンバーの田中美久が、10月23日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』の表紙&巻頭グラビアに登場した。22歳となりさらに磨かれたBODYを披露してくれた彼女が、グラビア撮影の秘話やドラマ出演について語ってくれた。

* * *

グラビアは体幹が大事!

女性らしい体型に憧れているので、ピラティスに挑戦してみたいです。グラビアの撮影をやっていて、難しいポーズを取ることがあるし、筋肉痛になることが多いから、体幹を鍛えないといけないと感じています。

お母さん孝行できました♪

連続ドラマに初めて出演して、わからない部分が多くて不安もあったけど、1か月くらい撮影すると他の出演者の方とも打ち解けて、緊張せず楽しく撮影できました。お母さんから「美久は女優になってほしい」ってずっと言われていて、ファンの方からも演技をしているところが見たいっていう声があったので、お母さん孝行もできたしお芝居ってこんなにも面白いんだって感じました!

お散歩は癒やしの時間

じつは昔から物件や建物を見るのが好きで、散歩しながらいろんなマンションやビルの外観を見て心を浄化させています。散歩している時、よく話しかけられるので、おばあちゃんと仲良くなったりします。今日も駅を歩いていたら、外国の方に道を聞かれました。話しかけやすいオーラが出ているのかな。タクシーの運転手さんともすぐ仲良くなって、必ずアメをもらうんですよ(笑)。

【Profile】Miku Tanaka
●2001年9月12日生まれ、熊本県出身。●身長:151cm。血液型:B型。
★2013年8月にHKT48の第3期生オーディションに合格し、活動を開始する。
★今夏、初めての連続ドラマ出演となった『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』 (日本テレビ系)にて渡会華役でも注目が集まった。
【X】@miku_monmon3939
【Instagram】mikumonmon_48

(C)前康輔/週刊ビッグコミックスピリッツ

抜群のスタイル、HKTのグラビアクイーン
シェアする
x facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。