2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 相楽伊織「いおりん」が魅せたエモさ抜群の美ボディ

相楽伊織「いおりん」が魅せたエモさ抜群の美ボディ

シェアする
x facebook LINE
2023/11/06
元乃木坂の相楽伊織が魅せる水着姿

乃木坂46卒業後、女優・モデルとして活躍中の相楽伊織が11月6日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(49号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。水着姿の美ボディを披露してくれた彼女が、好きなことや「舞台」などについて、語ってくれた。

* * *

グラビア撮影は……

グラビアは、正直どんな反響があるのか最初は不安でした。でも、ありがたいことに良い反響をいただけて、いろんな雑誌に読んでいただけて嬉しいです! それに、スタッフさんたちも優しい方ばかりで、カメラマンさんもそれぞれ全然違う私を撮ってくださるので、毎回楽しいです!

バスケ好きです!

バスケは小学校から実際にやっていたのもあって好きですね。先日久しぶりにバスケをして、意外に動けたのですが、心臓が飛び出るかと思いました(笑)。体力は無くなってきましたね。観戦するのも好きで、チームの戦略を知った上で観るとより楽しいです。

旅番組に出てみたい

今一番やってみたい仕事は、旅ロケですね。観ていてとても楽しいので、実際にやってみたいなって思いますね。旅番組というのかわからないですが、「相席食堂」に出るのは夢ですね(笑)。ある意味怖いので、「出たいです!!」と声を大にしては言えないんですけど、出られたら良いなあとは思います。

舞台を好きになったきっかけ

舞台のお仕事をやらせてもらったりするのですが、観るのも出演するのも、どちらも好きです。舞台をやりたいと思った明確なきっかけがあるんです。たまたま誘われて観に行った「ぼくのタネ」という舞台で、笑えて泣けて、2時間が濃密にギュッと詰まっていました。それに衝撃を受けて「ああ舞台やりたい」って思いました!

【Profile】Iori Sagara
●1997年11月26日生まれ、埼玉県出身。●身長:164cm。●特技:バスケ、ジャグリング。★『相楽伊織2024CALENDER』11月25日発売。(わくわく製作所)
【X】@1126iorisagara
【Instagram】_iorisagara264_
【YouTube】イオチューブ
★デジタル写真集『Emotional Cut』

(C)東京祐/週刊ビッグコミックスピリッツ

舞台について「観るのも出演するのも、どちらも好きです」と
『スピリッツ』49号の表紙&巻頭グラビアが相楽伊織。デジタル版ではさらにグラビア増量
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。