2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 古瀬絵理、6年ぶりグラビア “ちょっとハードな衣装”にも果敢に挑戦「成熟した柔らかさを表現できた」

古瀬絵理、6年ぶりグラビア “ちょっとハードな衣装”にも果敢に挑戦「成熟した柔らかさを表現できた」

シェアする
x facebook LINE
2023/12/16
古瀬絵理、6年ぶりグラビア

2017年の写真集を最後に「グラビアはもういいかな」とスイカップを封印してきた古瀬絵理さん。再び心に火をつけたのは、女性グラビアプロデューサーによる出演依頼だった。

「これまで男性ばかりの現場だったので、女性がプロデュースしてくれたら、どんな自分を見つけられるかなとワクワクして。45歳になって新しい自分と出会えるなんて想像もしていませんでした」

用意された衣装を見たときは「ちょっとハードかな」と尻込みしたというが、

「写真が切り取り方で変わるのはわかっていたので、スタッフの皆さんの意見に身を任せてみようと心を決めました。特にこのページの写真は胸も背中もきれいに、かっこよく撮っていただけました」

ド迫力のスイカップはいまだ健在だ。

「もちろん『昔はもうちょっと張りがあったよね』と思うのはファンの方も私自身も一緒。でも、成熟した柔らかさも表現できているはず。皆さんと同じように年を重ねた私を見ていただきたいです」

【プロフィール】
古瀬絵理(ふるせ・えり)/1978年2月8日生まれ、山形県出身。NHK山形放送局で契約キャスターとして活躍し、2004年にフリーに。2006年にグラビア初挑戦。野菜ソムリエなど多数の資格を持つ。デジタル写真集『古瀬絵理 スイカップの湯』が発売中。6年ぶりのスイカップをあますことなく収録したデジタル写真集『古瀬絵理 帰ってきたスイカップ』が各電子書店で12月22日発売。インスタグラム:@furuse.eri

撮影/舞山秀一

※週刊ポスト2023年12月22日号

古瀬絵理(ふるせ・えり)/1978年2月8日生まれ、山形県出身
デジタル写真集『古瀬絵理 帰ってきたスイカップ』が各電子書店で12月22日発売
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。