2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 現役上智大生・かとゆりが魅せるセンセーショナルなボディ 撮影では「腹筋鍛えておけばよかった」

現役上智大生・かとゆりが魅せるセンセーショナルなボディ 撮影では「腹筋鍛えておけばよかった」

シェアする
x facebook LINE
2024/01/15
かとゆりが魅せるセンセーショナルな美肌、美ボディ

現役上智大生にしてアイドルグループ「ルルネージュ」のマネージャー、さらにTikTokなどで多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活躍中のかとゆりが、1月15日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(7号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。CUTEな美ボディを披露してくれた彼女が、レスリー・キー氏による撮影秘話や今後の目標について語ってくれた。

* * *

想像を超えくる仕上がり

撮影されている時はどんな風に写っているのかわからなかったけど、モニターみて何これってスゴって思いました。レスリーさんの厳しいポージングの要求に応えられるように腹筋鍛えておけばよかったなって後悔しました。

何になりたいかは自分でもわからない

最終的な目標とかは全く決めてなくて、みんなで考えていこうってスタンスでやってます。成り行きでここまできて、何が自分の人生変えるきっかけになるかわからないって、運はいいんだと思います。でも、まずは今年、大学を卒後したいかな。

有名になることに興味はありません

SNSはあくまで趣味の延長で、楽しんで投稿していたら徐々に数字が伸びてました。そのうち、こうしたらフォロワーが増えるなとか、再生数が伸びるなっていうのがわかるようになってきて、元々数字を追い求めるのは好きだったので、ゲームみたいに楽しんでます。趣味感覚で肩の力抜いて楽しんでやってるほうが、頭使って考えてやるより意外と伸びたりするんです。

【Profile】 Katoyuri
●2000年5月10日生まれ、東京都出身。●身長:155cm。★現役上智大学生、アイドルグループ「ルルネージュ」マネージャー。
【X】@katoyuridayo
【Instagram】@katoyuridayo
【TikTok】@katoyuridayo
★デジタル写真集『Flower Shower』発売中。

(C)LESLIE KEE(SIGNO)/週刊ビッグコミックスピリッツ

水着姿も輝くかとゆり。『スピリッツ』デジタル版では本誌未公開カットも複数
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。