2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 大原優乃がゆるかわグラビア披露 3冊目の写真集は「覚悟を持って向き合いました」

大原優乃がゆるかわグラビア披露 3冊目の写真集は「覚悟を持って向き合いました」

シェアする
x facebook LINE
2024/01/22
大原優乃がゆるかわグラビアを披露してくれた

グラビア界で活躍を続け、自身3冊目となる写真集も発売した大原優乃が、1月22日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(8号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。「ゆるかわ」なグラビアも披露してくれた彼女が、写真集に臨んだ思いや、来年の目標について、語ってくれた。

* * *

昨年はどんな年でしたか?

自分の中で、この年はこういう年にしようというのが迷わずに明確にあります。去年だったら、3rd写真集が私の中で節目になっていて。写真集3冊を作れるのはあたりまえじゃないので、1冊目、2冊目よりはより難しいと思うし、覚悟を持って向き合いました。

今年の目標…!

今、一番頑張りたい仕事はお芝居なので、自分に役を寄せる役者さんじゃなくて役に歩み寄れる役者さんになりたいです。そして、2024年の予定も自分の中で決まっているので、誌面を通して皆さんに待っていて欲しいです!

お休みの日は……

休みの日はいつもはメンテナンスしたり、トレーニングに行ったりしてるんですけど、昨日はお友達とお買い物に行きました! あとは音楽が好きなので、今日実は、友達に誘ってもらってライブに行ってきます…!!

今回の撮影はいかがでしたか?

スピリッツさんではいつも新しいことに挑戦できるので、大好きな信頼しているスタッフさんと、おしゃれだけどグラビア要素もしっかりある新しいグラビアに今回も挑戦できて楽しかったです。高校生の頃からグラビアさせてもらっているので、ずっと応援してくださっている方にいつも刺激を届けようと思ってます。出させていただくからには、何か残せたらいいなと思って。変わり続けたいなって。

【Profile】Yuno Ohara
●1999年10月8日生まれ、鹿児島県出身。●血液型:A型。●身長:154cm。
【X】@Yuno__official
【Instagram】@yuno_ohara
★3rd写真集『あのね、ほんね』が1月31日に発売

(C)東京祐/週刊ビッグコミックスピリッツ

磨き上げられた美身
最高のスマイルを『スピリッツ』(8号)で披露してくれている。デジタル版ではさらにグラビア増量
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。