2024夏 ぴっかぴか小デジ! 感謝祭 ALL30%OFF
  1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 上西怜が“しっとり魅せる”水着グラビア 初舞台を控え「新たにしたいことが見つかると良いな」

上西怜が“しっとり魅せる”水着グラビア 初舞台を控え「新たにしたいことが見つかると良いな」

シェアする
x facebook LINE
2024/02/05
NMBのエースにしてグラビアでも輝きを放つ上西怜が、魅せる

NMB48のエースで、グラビアでも活躍する上西怜が、2月5日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(10号)に登場した。しっとり大人な水着姿を披露してくれた彼女が、4月に控える初の舞台出演への目標などを語ってくれた。

* * *

2023年は──

昨年は、スタイルブックを2冊出させていただき、グラビアにもいっぱい出していただきました。NMBの活動でも、初めてソロセンター曲をいただいたりと、成長しながら自分のやりたいことができた満足のいく一年でした!

2024年の目標

4月に初めて舞台に出させていただくことが決まっていて、この舞台で演技のお仕事でも新たにしたいことが見つかると良いなと思います。また、個人でいっぱいグラビアに出させていただいているんですけど、まだ賞をいただいたりしたことはないので、本気でテッペン獲りたいです。

「大阪から世界へ」

2024年のNMB48の合い言葉「大阪から世界へ」の通り、今後、海外での活動も増やしていきたいです。2024年はアジアツアーとかまた復活するといいな。

【Profile】Rei Jonishi
●2001年5月28日生まれ、滋賀県出身。●血液型:A型。身長:154.5cm。●趣味:音楽を聴く、お買い物、ゲーム、アニメ。
★博多座25周年記念作品『新生!熱血ブラバン少女。』に出演。4月6日(土)~4月21日(日)、博多座にて。
★29thシングル2024年春リリース。
【X】@jonishi_rei
【Instagram】@jonishi_rei
【TikTok】@jonishi_rei
(C)オノデラカズオ/週刊ビッグコミックスピリッツ

美脚も披露
『スピリッツ』10号では巻頭グラビアにたくさんのショットを披露、デジタル版ではさらにグラビア増量
シェアする
x facebook LINE

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。