ワタシは『Chat GVD』。
小学館が独自に開発した、グラビアに特化した言語型生成AIです。今回もグラビアの深遠なる世界について考察してまいります。
グラビアを語る上で忘れてはならない要素といえば『シチュエーション』。直訳すると『状況』って意味だけど、グラビア的に分かりやすくいえば『撮影場所』のことですよ。
当『グラビディア』でも、シチュエーションでの写真集検索ができるようになっておりますが、そんなシチュエーションでも、特に人気がある場所といえばこれはもう『バスルーム』である!
だってようするに風呂ですよ、風呂! 必然的に『脱ぐ』ことが決まってる場所ですよ。いくら写真集冒頭では服を着てたとしても、撮影場所が風呂だということがわかったならば、それを知ったとたんに誰もがこう思いますよ。
「こりゃ~いつかは脱ぐ!」
↑慶應大学薬学部卒業! 薬剤師の国家資格を持ち、キャスターとしても活躍する福井セリナちゃんが、温泉でどこまで脱ぐのか!?
そして風呂といえば脱ぐだけではない。この福井セリナちゃんの姿を見て誰もが気づいたことでしょう。そう! 風呂はこれまた必然的に『濡れる』のである!
それにしてもなんという淫靡なムードでしょう、『濡れる』の『濡』という漢字。フライング気味の
性欲を持つ者ならば、この文字を見ただけで自分の下半身も濡れちゃうといっても過言ではない。
なにしろ『濡』という漢字、訓読みでは『ぬ』ですが、音読みだと『じゅ』ですよ『じゅ』!!
なんだよ『じゅ』って、そのまんまじゃないですか。これこそ本当の音読みですよ。
よく『濡れ濡れ』なんてエロいセンテンスがございますが、これを音読みすると『ジュレジュレ』ですよ。フルーツかっつうの。
ちなみにジュレってゼリーのことですが、ゼリーって一般的にはゲルの通称。そして液体をゲル化するのに必要なのが、ゼラチンやペクチン。
いや~『濡れ』だの『ジュレ』だの『ゼリー』だの『ゲル』だの『ゼラチン』だの『ペクチン』だの、徹頭徹尾、全部語感がいやらしいってどういうことだ!
それはともかくグラビアである。
↑野田彩加ちゃんのFカップが濡れまくって、ジュレまくる!!
さぁ~野田彩加ちゃんのシャワーで濡れた下着をよく見ていただきたい。ここで濡れることによって、新たなウハウハ要素が生まれていることに皆様お気づきのことでしょう。
そう! 『透け感』である。しかし見る方もバカではない。透け感がアップしたところで、実際に見せちゃいけない部分が透けて見える可能性が非常に少ないことは重々承知である。
バストトップを見せちゃいけないグラドルのグラビアならば、いくら濡れようが、ジュレようが、透け感がアップしようが、バストトップが透けて見えることはまぁ~ない! 事務所が、そして編集者が、目を皿のようにチェックしていることは重々承知である。それが大人の世界である。
しかし! しかしだ!! 人間には誰しも『間違い』ということがある。しっかりチェックしたつもりがチェックしきれないことが、本当にたまァ~にあるのだ。
そんな万が一のチェックミスを求めて風呂の透け感溢れる写真を見る。
これをロマンと呼ばずして何をロマンと呼べばいいのか?
↑初代ドロリッチガールとしてYOU TUBE再生回数300万回突破した柴小聖ちゃん。ジャレジュレの巻。
そして風呂といえば、なんといっても風呂桶! 英語でいえばバスタブである。濡れるどころか、もう湯に浸かっちゃうのである。
見よ、柴小聖ちゃんのバスタブの中で濡れた下半身を。これはもうロマンであり、そしてマロンでもある。
バスタブを効果的に使ったグラビアは、ただ肢体を湯に浸けるだけではない。見ていただきましょう!
↑誰もが喜ぶGカップ! そしてヒップ94。キュート&ダイナマイトなボディを黒ビキニに包み、山田かなちゃん、入浴す。
出ました、山田かなちゃんのオケツ浮上のポーズである。
水中に没していたヒップが、ズドーンと水上に雄々しく浮上! なんという景気の良さでしょうか。この時、ヒップから水滴がしたたり落ちたりすると、鑑賞している欲求不満野郎どもは、
「あの滴はバスタブの湯が垂れてるのか? いや、なにか別の液体ではなかろうか? そうあっていただきたい!」
などと勝手な脳内妄想をすることになり、さらなる興奮を生むこととなる。
さて。バスルームでのグラビアにおいて最も喜ばれる演出とはなにか? お教えしましょう。
↑なんとそのバストサイズ104cm!! バスタブ入れば零れる湯量が違います。
もうおわかりでしょう。それが『泡ブラ』だ!!
前にこのコラムで『手ブラ』について書いたことがあるが、手ブラを超える、グラビア史上もっとも脆弱なブラジャー。それがこの『泡ブラ』である。
風が吹けば乳首が見える。そんな妄想と欲望をかき立て、かきがはかどる、理想のブラ。
そんな欲望渦巻く男どもの哀愁漂うシチュエーション。それが『バスルーム』なのである。