1. TOP
  2. ニュース・コラム
  3. 二刀流グラドル・東雲うみ 理想は「ムチムチ」ちゃんと食べてボディメイクと健康管理はバッチリ

二刀流グラドル・東雲うみ 理想は「ムチムチ」ちゃんと食べてボディメイクと健康管理はバッチリ

シェアする
x facebook LINE
2023/04/30
「美尻グラドル総選挙」でグランプリを獲得した東雲うみ

2020年に本誌『週刊ポスト』の「美尻グラドル総選挙」でグランプリを獲得した東雲うみが久々に『週刊ポスト』に登場。素敵な笑顔を見せてくれた。

自身で撮影・編集を行なうYouTube「うみちゃんねる」は現在登録者数87.6万人という東雲。4月25日にセカンド写真集『きみはうみがすき』が発売。週刊ポストデジタル写真集『ヒップリッ!』も発売中だ。

「週刊ポストの読者のみなさんお久しぶりです、東雲うみです。約2年半ぶりの週刊ポストのグラビアです。

今回の撮影は、すごくオシャレな写真ばかりで、今まで自分が知らなかった自分が写っていたりして感動しました。

以前ポストに出演したときは、今よりかなり体が細かったですね。私のグラドルとしての理想は“ムチムチ”した体なので、今はちゃんと食べて、ちゃんとトレーニングをしてボディメイクと健康管理に努めています。ちゃんとバストとヒップもケアしてますよ。

今年中にユーチューブのチャンネル登録者100万人を目標にしています。達成した際は記念に贈られる『金の盾』とともに百式(ガンダムのプラモデル)を作って、みなさんにご報告したいです!」

【プロフィール】
東雲うみ(しののめ・うみ)/1996年9月26日生まれ、埼玉県出身。身長162cm、B90(Gカップ)・W59・H100。2020年デビュー。同年『週刊ポスト』の「美尻グラドル総選挙」でグランプリを獲得。バストとヒップの“二刀流”グラドルとして注目を浴びる。ビッグになって『週刊ポスト』に凱旋した東雲うみを前康輔氏が撮り下ろしたデジタル写真集『東雲うみ うみまみれ』が5月8日に各電子書店で発売予定。

撮影/前 康輔

※週刊ポスト2023年5月5・12日号

東雲うみ(しののめ・うみ)/身長162cm、B90(Gカップ)・W59・H100
2020年デビュー。同年『週刊ポスト』の「美尻グラドル総選挙」でグランプリを獲得。バストとヒップの“二刀流”グラドル
デジタル写真集『東雲うみ うみまみれ』が5月8日に各電子書店で発売予定
シェアする
x facebook LINE

プロフィール

関連商品

関連ニュース・コラム

お知らせ

INFORMATION

閲覧履歴

HISTORY
絞り込み条件を一括指定
職業
イメージ(衣装・スタイル)
シチュエーション
レーベル
モデルから探す
その他

「いいね」やR18コンテンツの表示には、小学館IDのログインが必要です。

・「いいね」した商品を他人に知られることはありません。

・「いいね」した商品はログイン後マイページにて一覧表示されます。

・R18コンテンツは、18歳以上の方に表示されます。

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。

ログイン

小学館IDをお持ちの方はこちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録
閉じる ×

小学館IDをお持ちの方は
こちらから

ログイン

初めてご利用の方

新規登録

小学館IDについて

小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼント にお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。